今日は獅子へ!今日は伊東クローズの為、西伊豆獅子浜へ。綺麗な富士山がとっても印象的な海でした~。【伊東クローズで獅子浜へ】の詳細はこちら!今年ももう少しで終わっちゃいますよ~。潜り納め是非きてくださいね!皆さんのお越しを心よりお待ちしております♪Dive Family Yellow