なつきー(づ ̄ ³ ̄)づ副主任(づ ̄ ³ ̄)づえー本日のラスソンはなつき副主任でした٩( 'ω' )و いや、最近大盛況でシャンパンも入りますね(人 •͈ᴗ•͈)♡あらんおしかったね(´つヮ⊂)そして、今日はアランはあらんで絶好調だったね٩( 'ω' )و おめでとう(*˙︶˙*)☆*°明日営業したら社員旅行(*˙︶˙*)☆*°楽しみ楽しみ(づ ̄ ³ ̄)づえー、23日~26日迄なのでみんな間違ってお店来ないでね(º﹃º )明日は営業するからね☆