奈月副主任( ^ω^ )本日もたくさんのご指名、ご来店ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆本日のラスソンは 奈月副主任でした今月は誰がNo.1になるのか( ´ ▽ ` )ノ今から楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 皆さん是非応援してあげてくださいね( ^ω^ )営業後の奈月副主任は すごく仕事できそうなオーラだしてました(ε-(´∀`; )でわ皆さんまたアシタ♪( ´θ`)ノ