34 fss デザインズ4購入者の口コミをお届けします。fss デザインズ4ご購入をお考えの方の参考になればと思います。


紹介します。
↓↓↓
映画GTMから、連載再開後のニュータイプにて小出しにされていた、

現在公開可能な新設定の情報をとりあえず一通りまとめたもの。
(既出の副読本(ある意味本編だが)

をまとめていたこれまでのDESIGNSとは違い、

内容はNTなどで既出とはいえ、

副読本としては新規にまとめた一冊ということなので、


版型や掲載されている絵のサイズも含め、
この値段になるのはしょうがないと思う。


この本はDESIGNS系ではなくCHARACTERS系の本なので、

そういう意味でも値段はこういうことになるらしい。

色々言われているが、自分は十分満足する内容であった。




F.S.S. DESIGNS 4 特典ポストカード付き_の詳細はこちらから
ドキドキfss  デザインズ4の口コミ・レビューを紹介します。 きっとご購入のお役に立つと思いますよ。


以下 
fss デザインズ4購入者の感想です。

価格は1~3の倍近い値段になりましたが、
永野氏があとがきでその理由を書いています。

「人が必死で考えて制作した作品にはそれなりの価格がつけられる」と。


私個人としてはその考えには賛同できますし、

GTM世界となってほぼすべての設定を
改めてまとめた労力を考えれば相応と思います。


ただ、
皆が賛同し相応と思うかは難しいところだと思います。


※分量的にはキャラクターズ三冊分くらいなので妥当とは思います。
デザインズ1~3がお買い得価格過ぎた気がします。


デザインズ4の詳細はこちらから<
 
ショック!fss  デザインズ4、GETするなら口コミをチェックするのが一番ですね!

熱い口コミその1

何かの奇跡というか永野先生の思惑というか、

いろいろ変わってしまったFSSの世界を改めてお勉強できる本です。

内容的には
すっかり変わってしまった世界の説明が中心。

再スタートの最初の作品集には相応しい内容です。

ただ、

以前の設定と対比しての説明が
なされているのではないので読み解くのが大変です。

口コミはここまでです。
参考になりましたか。。。?

F.S.S. DESIGNS 4 特典ポストカード付き詳細はこっちやで
※分量的にはキャラクターズ三冊分くらいなので


妥当とは思います。


何かの奇跡というか永野先生の思惑というか、



いろいろ変わってしまったFSSの世界を改めてお勉強できる本です。


ただ、以前の設定と対比しての説明がなされているのではないので読み解くのが大変です。

「人が必死で考えて制作した作品にはそれなりの価格がつけられる」と。再スタートの最初の作品集には相応しい内容です。内容的にはすっかり変わってしまった世界の説明が中心。

価格は1~3の倍近い値段になりましたが、永野氏があとがきでその理由を書いています。私個人としてはその考えには賛同できますし、GTM世界となってほぼすべての設定を改めてまとめた労力を考えれば相応と思います。

デザインズ1~3がお買い得価格過ぎた気がします。



ただ、皆が賛同し相応と思うかは難しいところだと思います。

・MHから大きくデザインと名称の変わったGTMは、未だにどのMHと対応するのかパっと分からない。その考えには賛同できますし、GTM世界となってほぼすべての設定を改めてまとめた労力を考えれば相応と思います。永野氏お家芸のフレーム分解&図解などのGTM≒MHの設定、新スーツ「アシリア・セパレーツ」の解説、歴代詩女概説、フィルモア帝国概説etc・・・連載についていくための情報が詰め込まれている。・人物は基本同じで、用語や小物が変わった程度。※分量的にはキャラクターズ三冊分くらいなので妥当とは思います。

おなじみの星団暦年表(改訂)、星団パワーバランス表(改訂)も収録。ただ、皆が賛同し相応と思うかは難しいところだと思います。この本はDESIGNS系ではなくデザインズ1~3がお買い得価格過ぎた気がします。「今後」については「DESIGNS 5」が近刊(笑)とのこと。書いています。

戸惑わないかも。・過去の物語はGTM世界の話になっていますが、もともと絵柄は今風に。とくにフィルモア関連はここ数ヶ月の展開で???だった自分にはありがたい内容。私個人としては以下個人的な感想。・ファティマはスーツと細かい設定が変わったくらいでそんなに既出の副読本(ある意味本編だが)をまとめていたこれまでのDESIGNSとは違い、内容はNTなどで既出とはいえ、CHARACTERS系の本なので、そういう意味でも値段はこういうことになるらしい。

色々言われているが、自分は十分満足する内容であった。価格は1~3の倍近い値段になりましたが、永野氏があとがきでいろいろな意味で衝撃的だったあの「連載再開」以降のFSSをガイドする一冊。絵入りの対比表が欲しかった。今後登場する単行本13巻(つまり現在連載してる部分)と対になる作品集。そんな1冊。