ネガティブ続いてますでよですこんばん。
春になるとどこかに出掛けたくなりますね。
ただ困るのは行くプランがたてられず、結局昼まで寝るパターン。
で、なにをかくそう、
Facebookとかで同級生が楽しんでるんみて焦ってるくちでございます。
そらアラウンドサーティーともなるとまわりは結婚ラッシュの出産ラッシュですよ。
そのひがんだりする人になるつもりはなく、私は私で好きなときに結婚しよとか、最初は25までに結婚しようとか思ってたけど。
そのビジョンは何から予測して考えたのか、
今となっては悲しい現実がついてきて、
もれなく焦りとなってしまいました。
そしていわゆるリア充(言い方古いかな)さんをねたんでしまうやつになりまして。
それもこれもなにもしてこなかった自分が悪いと言うわけですが。
もはやそれを突っ込んでくれる相手もいなくてですね。
ほんと努力しなくては。
どこから手入れすればよいだろうか…。
や、もういっそ生まれ変わるしか方法はない気もするんだ。
ほんと私ってば…。
中学まではもっと明るくて楽しかったのだけど、
高校行って全て失敗。
せめて頭がよければ大学に行けて、もしかしたらもっと世界が広がったかもしれない。
そんな過去のことをふりかえるより、今をこれからを真面目に楽しめばよいとかなんとか。
その結果がこれだよと。
考えだけはいっちょまえに、というか自分よがりだけど、考えてて、でもその先、臨機応変さがわからない。
かえる気ないんだ。
きっとそれが答えなんだわ。
だから変わらないし。
考えが偏ってるのね。
自分のキャパシティを勝手に決めてるからこうなんだけど。
これ以上のことが考えられないし、怖い。
て言えるの、学生までなんだけどなあ。
やるせない。
私のこの10年間。
おわり