毎年、LFJに来てくれる、ケフェレックさん。

今年は、来日予定のピアニストのキャンセルがあり、
ケフェレックさんに急遽プログラムが多く組まれていて、
大変そうでした。

さて、そんな中でも、
さすがケフェレックさん。
集中力を切らさず、
ラヴェルの鏡、
ドビュッシーの映像第2集、
と一気に弾ききりました。

特にラヴェルが素晴らしかった。
やはり、この人のラヴェルは、
曲のニュアンスが身体に染み込んでいるようで、
いまそこから音楽が生まれでている感じかします。

また来年のLFJを楽しみにしています。