みなさんお久しぶりです!
もうセンター試験の時期ですね!←終わりましたが
俺も学生時代に受験やらセンター試験頑張ったな~って我ながら思います。
そんな当時の自分に『お前、数年後にセンター試験の日にパチンコやってるで?』って言ったらどうなることやら(笑)
ってことで1月14日に打ちに行ったのですが…
みなさんってオカルト信じますか??
ちなみに僕は一部を除いては全く信じてません。(笑)
放置打法やGOGOランプをおしぼりで拭いたらペカるとか払い出しボタンを押したらペカり易いとか、当たった時に払い出しボタン押したりとか…etc。
あれは全てまやかしだと思ってます!!←それがオカルト
ただ唯一ちょっと信じてるのが
『朝イチはよくペカる!』
これですね。
実際朝イチにジャグラー打つと割りとすぐに当たるのが体感です!
ですので一万円を使って試してみました!
条件としては
・1台2000円まで
・設定は気にしないのでペカった瞬間に揃える
・0ゲームの台を狙う←ガックンチェックされてるかは気にしない
・BIGを2回引いた時点でやめる←3ゲーム以内までは回してもOK
ということで実践です!
1台目 1127番台 ファンキージャグラー
0 スタート
16 BIG 単独14 REG 単独
119 BIG単独
1ヤメ
結果
投資1K 回収500枚
※0ゲームの写真が撮れてなく、スタート5ってなってますが、正真正銘の0スタートです。
0スタート
10 REG 先ペカなため分からず
2 BIG 単独
71 BIG先ペカなため分からず
3 ヤメ
結果
投資 持ちメダル 回収約650枚
ここで一旦流して
2台打って
投資 1K 回収1136枚
なかなかこれ使えるくね?(笑)
まさか軍艦マーチを誰よりも早く聞けるとは(笑)
しかも所要時間30分(笑)
ということでまだまだ続行したのですが…。
結果
投資2K 回収0枚
結果
投資2K 回収0
0 スタート
61 REG 先ペカなため分からず
58 ヤメ
結果
投資2K 回収0
結果
投資3K←ちょうど1万 回収0
良かったのは最初だけでした。
でもやっぱり体感としてはなかなか引けたのかな?って思いますね。
ちなみに何ですが、あのあと自分が打った台は
1台目 ファンキー→あのあと大きくはまった後にもみもみ状態からBIG先行して1000枚ほど出てました。とはいってもそのあとも当たりまくってましたが、1000枚辺りで増えたり減ったりでした。多分中間設定かと。
2台目 マイジャグ3→合成1/160で安定してました。多分あって設定4かな。
3台目 ゴージャグ→見てませんでした。
4台目 ハッピーV→この台は合成1/190~1/200をうろうろ。低設定でしょうね。
5台目 ニューアイムEX-KT→合成1/120以内をずっと維持。REGもBIGと同じくらい引けてたので高設定濃厚かな。それなら俺が打ったとき当たっても良かったのでは?
6台目 マイジャグラー3→見てませんでした。
これだけではまだ何とも言えないので、また試してみたいものですね!
PS.朝イチ低投資実践でゴージャグは無理ゲー感が半端じゃない。ゲーム性的に。












