四条を下っていって、

いつもの手芸用品屋さんに向かう途中で見つけたパン屋さん。


いい香りに ふらふら~~~州´ー`州  と。(笑)


ちょうどお昼過ぎだったので、残りのパンは少しだったけど、

お店がモダンジャパニーズっぽくてかわいい。(・⊥・)


パンは、

巨大!Σ(・ω・ノ)ノ!なクロワッサン↓と、

ジャガイモとチーズ?のパンを買いました~。

ほんとは内緒(' +++p')にしておきたい…京都小でかけ雑記帳
(これはふつうのサイズのお皿。直径18cmくらいと思う。。。(・⊥・;))

クロワッサンは。。。

バターが香る程度のあっさり系で、お食事パンとしてもよさそう♪

でも・・・これだけ大きいとたべにくくて。。。(・⊥・;)

170円だったかとおもうんだけど、

半分くらいのサイズとお値段だったら、

もっともっとオススメしちゃうのになぁ。と。


ジャガイモとチーズのパンは、

予想に反して、ジャガイモがごろごろ~でGOOD(・⊥・)b

味もしっかりしてて、食べ応えのあるお品。


住所 京都府京都市下京区東洞院通高辻下る燈籠町568
TEL 075-352-0478
営業時間 8:00~19:30
定休日 火曜日 第1・2水曜日


ブログ⇒Boulangerie MASH Kyoto  京都パンの店「まっしゅ きょうと」


Boulangerie MASH Kyoto (ブランジェリー マッシュ キョウト)@食べログ