四条を下っていって、
いつもの手芸用品屋さんに向かう途中で見つけたパン屋さん。
いい香りに ふらふら~~~州´ー`州 と。(笑)
ちょうどお昼過ぎだったので、残りのパンは少しだったけど、
お店がモダンジャパニーズっぽくてかわいい。(・⊥・)
パンは、
巨大!Σ(・ω・ノ)ノ!なクロワッサン↓と、
ジャガイモとチーズ?のパンを買いました~。
(これはふつうのサイズのお皿。直径18cmくらいと思う。。。(・⊥・;))
クロワッサンは。。。
バターが香る程度のあっさり系で、お食事パンとしてもよさそう♪
でも・・・これだけ大きいとたべにくくて。。。(・⊥・;)
170円だったかとおもうんだけど、
半分くらいのサイズとお値段だったら、
もっともっとオススメしちゃうのになぁ。と。
ジャガイモとチーズのパンは、
予想に反して、ジャガイモがごろごろ~でGOOD(・⊥・)b
味もしっかりしてて、食べ応えのあるお品。
住所 京都府京都市下京区東洞院通高辻下る燈籠町568
TEL 075-352-0478
営業時間 8:00~19:30
定休日 火曜日 第1・2水曜日
ブログ⇒Boulangerie MASH Kyoto 京都パンの店「まっしゅ きょうと」