馬鹿みたいに、「やさぐれ&暴飲暴食week」と取り決め
きっちり暴飲暴食した末に待っていたのは、
体重増量。←当然
当社比2kg超増量キャンペーンに突入致しました(トホホ)
身体が重たいw。
・・・まあ。
サボリがちになってきたジョギングに
目的が出来て頑張れるかもなぁ~(笑)
頑張って走ろ~♪
馬鹿みたいに、「やさぐれ&暴飲暴食week」と取り決め
きっちり暴飲暴食した末に待っていたのは、
体重増量。←当然
当社比2kg超増量キャンペーンに突入致しました(トホホ)
身体が重たいw。
・・・まあ。
サボリがちになってきたジョギングに
目的が出来て頑張れるかもなぁ~(笑)
頑張って走ろ~♪
月例の海さくらゴミ拾いに今月も行って参りました♪
週末は天気が悪いと言われてたので心配してたのですが
さすが45回中、雨の日は1回だけという晴れ集団海さくらであります。
今回は、前日に雨も降ったし風も強かったせいなのか
はたまたGWあとのせいなのか
久々に浜以外でもたっぷりゴミが落ちてまして
参加した方々のゴミ袋はそれぞれ結構重たそうでした。
・・・これからのシーズンはゴミが多くなるのかな?
私は昨年の9月からの参加なので未体験ゾーンの夏。
ゴミ拾いの後、
たばこの吸殻フィルターカヌーの進水式がありました。
カヌーは木枠以外は、新聞紙を厚く張り合わせて作った型枠に
ゴミ拾いで集めたタバコのフィルターに色付けをして側面に貼り付け
ガラスファイバーと樹脂を塗り込んで作り上げられたそうです。
内側の船底には、海さくらのタツノオトシゴのマークが♪
側面には今まで参加された方々の集合写真も貼られてました。
(こういう海さくらスタッフの皆さんの気持ちが素敵なのです)
海さくら代表が試乗。
いや~!素晴らしい!!
ビックリするくらい安定感があって感動しました。
希望者も試乗させて下さって
私も試乗させて頂きました(感謝です)
そして、このカヌーで
津久井湖から相模川を下り江の島を目指すというプロジェクトが
5/21~22の日程で実施されます。
なにとぞお天気で
どうか無事にカヌーが西浦に帰って来られますように。
ご成功をお祈りしております。
横浜サムズへ。
春先のライブに行かなかったから(年越しライブを除けば)
今年初のMooney&hisLuckyRhythmになりました♪
やっぱり!ラッキーリズムは楽しい!
それに対バンのKansas City Bandも久しぶり♪
下田さんの素敵っぷりも拝見出来て嬉しス。
・・・昨年年末のCRAZY ARMSで、荒井伝太さん初めてだと
思い込んでたのだけど、数年前にkansas City Bandで観てたことを
ようやく思い出した(汗笑)←ダメじゃん!
友達とも「あのピアノマン凄いよね~」と話していたし、
更に。某方にもそんなお話をしてた事もついでに思い出した(爆)
ダメダメでありますな。
お友達も、年越しライブ以来だったり
年末以来でようやく「あけおめ」だったり(笑)
久々に元気な顔を見ながらお話出来て嬉しかったな♪
今度はいつ逢えるんだろうなぁ。
・・・あ。そうそう。
今回も早くに始まっているのに終演は23:00近く( 笑)
そんなAmerican Roots Music Festivalが大好きであります♪
Mooneyさん、最高っ!
今夜のお夕飯は、
甥が友達とのBBQで残ってしまい持って帰ってきたお肉で焼肉に。
・・・1パック398円(結構重かった)って時点で既に想像はついたけど(汗)
ビックリするくらいマズイ!(爆)
肉の味はしないし、臭いし、タレの味は中途半端だし
もう笑けてくるくらいヒドイっ。
玉ねぎ刻んで入れたり、味を加えてみたけど
マズイもんはマズイんだ(笑)
もう少し、いいお肉でBBQやったらいいのに。。。
まあ。お金のない時期の青春の味ってことで(笑)
・・・自分もかつてはこんなBBQしてたのかなぁ。
日曜日以降、凹んだ気持ちから立ち直れず。・・・というか
やるせないというか、どこにぶつけていいか分からない怒りというか
何ともいえないモヤモヤした気分から脱出したくて連日家呑み(笑)
まあ、そんなお酒で解消されるワケはなく。
もれなく自己嫌悪までやってくるみたいな(笑)
マイナス効果抜群であります。
でも。今週いっぱい呑み続けてやろうとかと(笑)
今週末で気持ち整理致します。
で。
暴飲暴食が続くと後が恐ろしいので(笑)
今日は、10kmほど歩いてきました。
走るのと歩くのでは、やっぱり筋肉が違うんですねぇ。
身体ガタガタです(汗笑)