付き合い始めてから暫くしないでも、今の彼は落ち着きたい願望がないので私に配慮?(笑)しつつも出会いを謳歌してるみたいで。

わかっちゃいるけど、男って…。


もともとがモテないだけに自分に自信がないから、少しでも不安要素があると途端に最悪思想に(笑)



もー助けて下さい
やっと寒くなってきましたね、最近ずっと暖かいイメージがありました。
さて、最近美容には縁が余りなかったのですが、鏡を見る度に年取ったなと(笑)
これからは切にアンチエイジングが必要だなと感じました。
やっぱり女は肌と髪と歯、それから姿勢です。

メイク云々よりも、清潔感ですよ


給料が出たので、新しく基礎化粧品を買えました。
泣きぼくろには猫をもって償え。-101204_005320.JPG

リサージモイストとトワニーのベビーリピッドです!

めっちゃ保湿されてる感じが嬉しいですよ。

どうしても目元が乾燥して小ジワが出来やすいのですが、これなら密着保湿してくれそうで頼もしいです。

ちなみに水分チェッカーで水分料を測ってもらったところ、まずまずの結果で超嬉しかったです(笑)


地味に努力してて良かった(笑)
私ヘビースモーカーなんですが、最近引っ越した先にシガーバーがありまして、彼氏と行こうって話になりました。


そこは週末になると、生バンドが来て、キューバ音楽を演奏してるイカしたバーなのである!


ちなみに入ってみると、シガー、葉巻だけではなくシガリロとか珍しい煙草とか置いてたり、道具とかも置いてあるので非常に面白いです。


さて、初体験!


たくさんある中から適当に一本選んで来てくれたので彼に従い、ふかしてみると…………








……………うまい!


って何が旨いのかガキにはよう言えませんが。(笑)
肺に入れないので口腔内にダイレクトに味が響いて、吐き出した後の余韻が次に飲むお酒とマッチしてて新鮮な驚きでした。店内はアンティーク家具で調和が取れており、葉巻や煙草を楽しんでる人達のざわめきや音楽が心地良いのです。

勿論お酒も美味しいですよ!


しかし一本四千円らしいです。

高すぎて自分ではよう払えん(笑)