photo:01


今シーズンのランウェイモデルの中で
すき歯にする特殊メイクが流行ってると…。
フランスでは幸運の歯とか言われてチャーミングとされてるらしい!!
まさか!
変でしょー。
ちなみに私は八重歯もあまり…。
お金あれば矯正したいっすー。
iPhoneからの投稿

photo:01


毎日がパーティ毎日が新鮮。
始発の地下鉄で横並びで帰って朝日が目にし見ながらの吉野家…。
ヘトヘトになりながらマンションまであと一歩のコンビニのゴミ置き場で熟睡してしまったことって、あるよね~。

時は流れすぎ私ももうアラサーならぬアラサー後半世代である!!
ここにきてまで夜遊びやめらんない!
けど、体が悲鳴を上げてしまい強制退場を強いられる昨今…。
体質改善がもっぱらの私の課題でございます。そこで、化粧も完全に天然素材のものに変え、食事もやはり自炊メインになってしまいました。
ただおやつ!おやつが全然美味しくないのよ。

もっと!もっと!パンチの効いた、あの、カップケーキをくれ!そうだ、これでもかと砂糖をまぶしてあり、砂糖をいれる事だけに集中しすぎて食感がザリザリ言い、口にいれた瞬間に裏切られた感満載のクリームはどピンクに彩られていて更に気持ち悪いほどカラフルなトッピング!肝心のカップ部分のスポンジはべらぼうに固い!口に入れるとマズイんだかうまいんだか…でも一年イギリスにいる間甘くなく感じいつでもランチパックにしのばせてしまうようになる!!っあのケーキだぁ!!

すいません、適当な心の叫びが…

マクロビオティックとかの自然派食品、意外と早く馴染みが出て美味しいとは思うようになりましが、何せジャンクフードが好きな私なのでおやつにも結構ガッツリとした味が欲しくなります…。欲望に負けてスニッカーズとか、夜のポテチとか。同僚がくれたんですがかなり美味しかったので、これから切り替えようと思います。ですが、味や質感的にはマクロビオティック特有の素朴な味わいってやつですよ。意外に私は好きで、自分でもびっくり。目指せ!脱糖化!!!肌よ若返れー!
photo:02



私は紫芋クッキーを食べました。

iPhoneからの投稿

塞翁が馬。
って全然ストーリーとは関係がないけど。見ていて思い出した。

レミゼラブルを見てきました。

ミュージカルなので盛り場までがたるい印象ですが、後半に行くにつれて見入っちゃいました。
長い話なのでかいつまんであるのはしょうがないですが、前半部分の主人公と司祭のあたりを細かに画いて欲しかったな。
主人公、ジャンを執拗に追い詰めるジュベール警部にはかなり感慨深いものがあり、職場の女性が頭をよぎったりして(笑)

人間関係は昔もいまも変わらない理由がよくわかります。

長いけど是非。

photo:01



iPhoneからの投稿