オレのOfficialblog 2ND  「歌の声」-100501_201130.jpg



今日は昼まで寝てました。そんで部屋を掃除して過ごしたんで、ネタがない(笑)



で4月最後の日曜日に福岡に行ったんすよ。

服を買う予定が結局CDだけ買いました(爆)

写メの3枚。



SLAYER…REIGN IN BLOOD

CANNIBAL CORPSE…TOMB OF THE MUTILATED

SIX FEET UNDER…DEATH RITUALS


SLAYERは佐世保に無いんです(泣)
1000円ってのも決め手で即決。
色々問題が起きた作品で有名ですよね。


CANNIBAL CORPSEは知る人ぞ知るデスメタルのモンスターバンド。
クリス・バーンズ在籍時の3rdアルバム。


SIX FEET UNDERはクリス・バーンズがCANNIBAL CORPSEを脱退して活動が活発化したバンド。
の2008年に発表したアルバム。



レビューなんて書けないから一言。



メタル最高!!
デスメタル最高!!




俺はクリス・バーンズのファンなんでタワレコで見つけた瞬間興奮しました(爆)
佐世保にはどれも無いもん(笑)


あってメタリカとかだし…



メタリカよりスレイヤー派なYoShi.K=N



福岡では最高の買い物をしましたとさ。






おしまい。






じゃまたね。
オレのOfficialblog 2ND  「歌の声」-100503_171700.jpg

こんちはっす。



今日はオカンの実家に行きました。
久しぶりで良かった。
ゆったりとした時間。




鬼も喜んだことでしょう(笑)





今日は飲み会があります。短大男子集まります。
ゆったりしますよ。





じゃまたね。
オレのOfficialblog 2ND  「歌の声」-100502_161654.jpg




忌野清志郎さん。
hideさん。



今年も貴方方を感じてます。





感謝して。



走りに行ってきます(^^)





Rock Forever





じゃまたね。