あ!カルい 悪魔計画っ
せぇ~~のぉぉ~~
うきゃきぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~っ!!!
(うわ!出た!)
ぢたばたぢたばたゴロゴロゴロゴロ
![]()
次の企画に向けてスタートしたばっかしなのになんでもう叫んでるの?
アンタ ダイヂョウブ カ?
あぁぁぁぁぁ。
もきもきするー!
この辺がもきもきする~~~っ!!
そんでちょっと上らへんが、ざわざわする~~~っ!
ゴックンできない~~~~!!
頼む!闇ちびたち~~~。
あんまりおとなしくしないでくれ~。
あ、暴れてください。
うわぁーホラホラぁ~鳥肌がたってきたー!
だめだー。自分だめだー。
あと1時間半で出なくちゃぢゃん。
なんか、しっかりしてくださいよ!
前回のブログでカッコつけてる場合ぢゃないよ、まったくもー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうでもいいけど、のり弁てなんで白身魚とちくわなの?
気になって作業がはかどらないぢゃんか!
どうして白身魚とちくわなの?
ねぇ?ちくわってなに?
うん。そうだね・・・・。
生意気にもちょっぴりカッコつけてみる悪魔の日記
てか、このまま魔界に行っちまえ!
もう戻ってくんなデビ!!
うわぁん!!(なんか自爆してる・笑)
さて、そんなんどーだっていいから・・・・・
今日(もう昨日)は予告通り(?)真っ白なボードと戦ってましたよぃ。
色々な意味で戦ってました。まだ闘い中です。
それと、ボチボチ周囲でもなんだか騒いでいる年賀状も。
あのね、憧れだったの!!キラーン!!
なにがって、ちゃんと元旦にお年賀をお届けすること。
今まで出来なかったから。
でもさぁ、プロのマンガ家さんとか、イラストレーターとか、有名人てさ
必ず元旦に届くでしょ?
元旦以降ってのはプロとしてどうよ?っていう感覚なんだと思う。
あ、もちろん多忙ですからプロダクションやマネージメントサイドが発送しているわけですが
原稿はきちんと仕上げる訳ぢゃないですか?
年賀状の絵や写真を。
ね?
そう考えるとこのクソ忙しい時期に(あ、前倒しで描いているけど)さすがプロだなぁ~!って思うわけ。
因みにデビ魔る!も依頼された仕事は締め切りは必ず守るし
締め切りのスパンが長い仕事でも(たとえば、いつまでに必要なのでそれまでに描いてください
って言われてそれが1カ月先だとしても)1週間以内には仕上げます。
それがプライドみたいな。
「デビ魔る!に依頼すればきちんと約束を果たしてくれる」ってゆー信頼は大事だもんね。
ところがお仕事以外となると、どうしても後回しにしてしまってダメだなぁ~って。
だから今年はお仕事感覚で年賀状も描いた!!
もちろん年賀状の為の描き下ろしですよぃ。
なので、アタシの心構え・・・
『忙しい時ほど(仕事もプライベートも含めて)締め切りを守れる人(悪魔)でありたい!!』
わぁ~!カッコイイっ!!!
ちょっと生意気。
うんとこどっこいしょ~!!!
やれやれふ~。
アタシの運気って面白いくらいハッキリしていて
グラフにすっと、急上昇と急降下のジェットコースターの線路みたい(笑
なんてスリリングな毎日なんだろうな
めちゃめちゃ面白い人生(悪魔生)送ってるなぁ~と我ながら感動してしまいます。
カッコ悪いコトの方が多いんだけど(笑
でも急降下の時に地面に叩きつけられて潰されなきゃいいべ・・・笑 くらいにしか思ってなかったりして
基本ノンキな生き物なのね~
さてさて、そんな悪魔ヤローは気合い入れまして
ふんどしキューーーーーっとしめましてね
キューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとね
目の前にある真っ白なボードを片っ端からデビカラーに染めてやろうかと思います。
真っ白なボードは敵なのです(笑
デビ魔る!の目の前に来てはヘラヘラした態度で「どうだ?真っ白だろう?ざまぁ見やがれ」とケンカを売るんだね
ケンカ買うお金はありませんが、ヤツらをカラーインクでめちゃめちゃにぶっ飛ばしてやることはできます。
覚えてやがれよコンチクショーが!!
テメェらまとめて血祭りだぁぁぁぁぁぁぁ

これわ ナマコ
