酔い仔のシタゴコロ -270ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
酔い仔のシタゴコロ
ワガマ マなヘッポコレーターの喜努愛楽ライフ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
268
|
269
|
270
|
271
|
272
|
最初
次のページへ
>>
オバケのすけっちぶっく
酔い仔のみんな、おいっちー♪
新作ゴンゴン生産中の闇ちびイラストレーターデビ魔る!ら。
ゴンゴン。
ゴンゴン。
昨日は13金らったので、生き血(赤ワイン)パーティー。
お店の赤ワイン飲み干した。
大変美味しかったので本日も絶好調で描きまくりまぁぁぁすっ(`∇´ゞ
写真は、こないだプス観に行ったときゴイスマンに貰ったオバケのすけっちぶっく。
かぁいいね。
Qちぁん。
にゃごご!
闇の木陰で魔界舞曲だホイ
酔い仔のみんな、おいっちー♪
夢をよく見るので、夢占いのキーワード色々見たら
ことごとく『愛情に飢えてます』だなんて出ちゃうイラストレーターデビ魔る!ら。
悪魔やからね、あるいみ愛に縁遠いからね。
そこはクスリと笑っとけ。
そんな本日はうふふ。
悪魔の13金。
悪魔の力フルオープン!
くるくるくるくるどーーーん!
「バカだなコイツ。」
「あぁ、バカだな。」
にゃごご!
鬼(き)まぐれ
酔い仔のみなちゃん、おいっちー♪
冬が恋しいイラストレーターデビ魔る!だがにー。
こちょこちょ。
今日は
暑かっただにー。
眩しかっただにー。
悪魔には厳しいキラメキ日和ですたがにー。
ファミレスにこもり、下絵→ペン入れしてましたがにー。
ペン入れまで完了だにー。
さて一息いれようかと、くつろぎかけたら20人くらいの
おばちゃん集団がやってきて、こらまた賑やかだにー。
ここはひとつ逃げるだにー(笑)
静かにワインでも飲むだがにー。
にゃごご!
だにー
<<
前のページへ
最新
|
268
|
269
|
270
|
271
|
272
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする