ミッション発生!
酔い仔のみなちゃん、にょんばんあ。
ぷっぷくデビ魔る!です。
本日は終始、八王子にて細切れスケジュール。
午前中は汗にまみれてのひと暴れ。
午後からご依頼頂いた絵のお渡し…
が
急遽はいった打ち合わせにより30分遅刻のたっはっは(°□°;)
その後、来月に行なわれるHappyイベントの光栄なるウェルカムボード描かせていただくステキキラキラレディーと久々の再会。
全て移動なしの八王子。←ここがPoint
スゲー楽ちん(笑)
そして、1つのミッションが発生した。
最近よく友達に「太った?」って言われているこの頃なんでありますが
ええ知ってますとも。
が
遂に
「来月までに減量しなさいよ」と釘を刺されてしまいました。
あっはっは。こいつぁ愉快だね。
笑い事ぢゃないよ。
てなこって来月までにミッションクリア大作戦です。
その後、事務所に戻り片付けをしてリーダーの待つ
「ほろ酔い空間ぽっこりと」へ
誘惑は多々あれど、ここはぐっとガマンの仔。
リーダーが食べる美味しそうなパスタを横目にジンを少々。
うん大人な飲み方。
え?
お酒呑んぢゃダメぢゃんとな?
だまらっしゃい。
お酒は別ですっ(言い切ったね)
さて、今からお家に帰るのです。
真夜中に『お腹すいたよぅ』ってつぶやいたら笑っていいよ。
にゃごご!
いぶされたのは自分でした
酔い仔のみなちゃん、朝からこんばんあ。
ト魔ト野郎です。
昨夜の出来事。
かる~くヘロヘロにうちひしがれつつ
余力をふりしぼりベッドにはいりました。
力の限り寝てやるから待ってろよコンチキショーと。
しかし
数秒で落ちた幸せな時間は招かざる真夜中の訪問者によって10分足らずで取り上げられたのであります。
ほっぺたの尋常でない痒みで起きた。
かゆい…
すりすり
かいかい…
ポリポリ
かいかいかいかい
ゴイゴイゴイゴイ
耳元で訪問者の囁き
ぷぃ~ぃぃん
…………
うぁぁぁぁぁっ!
ガバシと跳ね起き部屋の電気をつける。
足と手とほっぺ
合計8ヵ所の被害。
どうしよう。
ベープも蚊取り線香もないし
香取慎吾さんもいない。
あ!そうだ!
イイコト思った。
セージ(乾燥させたハーブ)があるからそれ使おう。
やだデビちゃんて頭いい。ないすあいでぃ~あ。
眠かったし早くどうにかしたかったので
そんなにいらんだろ?てくらいの量に火をつけた。
瞬時に部屋の中がスモークされる。
セージの香りなんかもうしない。
ただの燻製。
げへげへ。
コレでヤツも眠ってくれるはずだ。
よしよし。
電気を消す。
ぷぃ~~ぃぃぃん。
………………
いぶされたのは他ならぬ自分自身だったよね。
てっへーい。ぷいぷい。
悪魔を小バカにしたようなサウンドはその後も意気揚々どその調べを奏でるのでありました。
夏先取り。ざまみろ。
にゃごご!
ト魔ト野郎です。
昨夜の出来事。
かる~くヘロヘロにうちひしがれつつ
余力をふりしぼりベッドにはいりました。
力の限り寝てやるから待ってろよコンチキショーと。
しかし
数秒で落ちた幸せな時間は招かざる真夜中の訪問者によって10分足らずで取り上げられたのであります。
ほっぺたの尋常でない痒みで起きた。
かゆい…
すりすり
かいかい…
ポリポリ
かいかいかいかい
ゴイゴイゴイゴイ
耳元で訪問者の囁き
ぷぃ~ぃぃん
…………
うぁぁぁぁぁっ!
ガバシと跳ね起き部屋の電気をつける。
足と手とほっぺ
合計8ヵ所の被害。
どうしよう。
ベープも蚊取り線香もないし
香取慎吾さんもいない。
あ!そうだ!
イイコト思った。
セージ(乾燥させたハーブ)があるからそれ使おう。
やだデビちゃんて頭いい。ないすあいでぃ~あ。
眠かったし早くどうにかしたかったので
そんなにいらんだろ?てくらいの量に火をつけた。
瞬時に部屋の中がスモークされる。
セージの香りなんかもうしない。
ただの燻製。
げへげへ。
コレでヤツも眠ってくれるはずだ。
よしよし。
電気を消す。
ぷぃ~~ぃぃぃん。
………………
いぶされたのは他ならぬ自分自身だったよね。
てっへーい。ぷいぷい。
悪魔を小バカにしたようなサウンドはその後も意気揚々どその調べを奏でるのでありました。
夏先取り。ざまみろ。
にゃごご!
アッチの世界とソッチの世界とコッチ。
酔い仔のみなちゃん、にょんばんにゃー。
イラストレーターなデビ魔る!です。
さて、このGWはずっと絵描き。
仕事だ使命だ
といいつつも
ささやかながら世界が出来上がるプロセスは、やっぱり楽しい。のです。
地味な作業かもしれないけど、自分の中では変な世界や不思議な生き物や、色んなヤツラの感情が交差したり
なかなか収拾つかなくなったり、あらぬ方向に行ったり。
面白いです。
なんて書くと単なる妄想の激しい危ないヤツみたいだけど断じて違います(笑)
安心してください。
いたって普通のただのバカタリですから。
絵の話しになると、そんな風な説明になっちゃうので
あんまし語らないんだよ(笑)
まぁ、次の展示やイベントを楽しみにしていてください。
あ、そうそう。
お問い合わせいただいたりしてます
今回のデザインフェスタには出ません。
お楽しみにしてくださってる皆様ごめんなさい。
まだまだ闇ちび達は頑張ります。
さて、これから色塗り作業だよ。
いやっへ~い(o^∀^o)
毎日がワクワク。
にゃごご!

