酔い仔のシタゴコロ -241ページ目

グッズ作り

酔い仔のシタゴコロ-121015_2031~02.jpg

酔い仔のみなちゃん、こんばんぢ。
闇ちびイラストレーターデビ魔る!らろん。

本日は夜まで引きこもりでイベント用のグッズ作りらったよ。
ガシガシ描いたキャラ達をスキャンしてグッズ用に加工して仕上げてたろ。
ひとつまたクリアー。しかしまだいっぱい山積み。

そのあと、猫派のぼんぼんとファミレスで楽しきヒトトキ。
なんかめっちゃ食べてしまたー。
楽しき旨しき!
こういう楽しき語らいがデビ魔る!のパワーの源なり。

明日からまたいっぱい描くためのエナジー。ぷるん。明日もてんこ盛り盛り大盛りおかわり。がんばんべー。

にゃごご!

デビ魔る!デビ魔る!デビ魔る!でゴンゴンいきます!

酔い仔のシタゴコロ-121015_2031~04.jpg

酔い仔のみなちゃん、こんばんぢー。

闇ちびイラストレーターデビ魔る!らろぅ。

本日も怒濤Love
ノーミソの栄養補給はチョコレートLove
まぁぁぢで睡し。とか腑抜けた事いいつつ仕事はガッツリこなす悪魔技!
ゴーインにねじ伏せたね。
最近『無理』って言葉がデビ魔る!辞典の『む』の項目からなくなりつつあるよ逞しき。

ゆく。
ゴンゴンゆく。
我が道をゆくにょだよ~
野良悪魔だよ~。
でも、みんなに構って貰えないと絵が描けなくなっちゃってしんぢゃうから、みんな構ってください。
まし。
ませ。
かしこ。


にゃごご!

本日の目標達成だぁぁぁっ!

酔い仔のシタゴコロ-121013_1925~01.jpg

酔い仔のシタゴコロ-121013_1557~01.jpg

酔い仔のみなちゃん、こんばんぢ。

闇ちびイラストレーターデビ魔る!らろ。

やっぱ無~理無理ホントむ~り♪と思っていた進行状況を打破したぁぁぁぁっ!
おおぅ!やるぢゃねいかデビ魔る!

なんか知らんけどめっちゃ早いよデビ!なんか知らんけど我ながら天晴れだよ。
うひゃあい。

ホントに自分がかいたのかなオイ(笑)寝てる間に小人さんが仕上げてくれたんぢゃあるめいな。
あ、もしかしたら夢だったらどうしよう。
目が覚めたら真っ白だったらどうしよう。
わぁわぁわぁ。

とにかく今日は早く仕上がってとっても嬉しいのでありました。
にっこり(o^∀^o)


にゃごご!