DEVILZHONEYのブログ -11ページ目

DEVILZHONEYのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちはチョキ


今日もぽかぽか~ラブラブ!


でも夜少し寒くないですか?あせる


昨日の夜も寒くてびっくりしたー汗




さてさて、クラブイベントによくいくひとほど考えると思うんですけど、「あのイベントとあのイベントの何が違うんだろう?」って人、多いと思いますひらめき電球


というわけで、今回はDEVILZ HONEYにしかないもの、このイベントだから楽しめるものを紹介しちゃいます音譜


その一つが、なんていってもチョコレートフォンデュ(ファウンテン)ドキドキ



そもそもチョコレートフォンデュ(ファウンテン)ってなんなんでしょ?

生まれはアメリカです。Ben Brismanという人物によって作られたそうです。
当初チョコレートファウンテンは数千ドル程のコストがかかっていました。大幅に維持管理を必要としたので、市場は完全に商業のみだったそうです。
チョコレートファウンテンは人気があり、提供していたイベントでこの商業モデルを見た人々が「このチョコレートファウンテンを購入したい」と訪ねてきたので、消費者向けで小売レベルの需要まで成長・増大したそうです。
それから外食産業ではチョコレートファウンテンの需要が高くなり、より多くの事を求める様になっていき、家庭用の販売もされました。

よりチョコレートファウンテンを楽しんでもらう様に、ホワイトチョコレートに合わせてミント・オレンジ・カプチーノなどの芳香油も開発しました。
特別な休日やイベントにも活用できる様に、食用色素を加えたりしたそうです。
料理屋と家庭での利用者はよく流れる様々なフォンデュの特別な料理法を作成しました。
人気があるレシピのいくつかが、キャラメル・チーズ・メープルシロップ・ランチドレッシング・バーベキューソースのフォンデュが作られたそうです。

今日における商業的に使われるチョコレートフォンデュは裕福な祭り・結婚式およびパーティーの一般的な道具として使われます。
家庭で使われるチョコレートフォンデュはお誕生日会や身内でのパーティーに一般的に見られるようになっています。



こんな歴史があるんですねー目


フルーツやお菓子を手にとってラブラブ

$DEVILZHONEYのブログ


チョコをたっぷりつけてラブラブ


$DEVILZHONEYのブログ




あとは思いっきりほおばればラブラブ

$DEVILZHONEYのブログ


幸せ~音譜

$DEVILZHONEYのブログ





デビルズハニーではこのチョコレートフォンデュが、遊びに来るだけで食べ放題アップ


一度食べたら必ずやみつきドキドキ


是非はまりにきてくださいにひひ