PARADICE MY ROOM.                 -3ページ目







暑かったり 寒かったり


大人でも まいっちゃうよね!

















ちびトカゲも 咳や鼻水が


出始めて 1か月近く








今やっと 治りかけてる・・・














でも本人は いたって元気


( ´艸`)










★Sparkle&Miracle Disko★                  












ずりバイ? と思ってたら


ハイハイ つかまり立ち


伝い歩き 後追いも始まって











・・・・・( ̄□ ̄;)





ソッコーで ベビーゲート買ったもの。























本人が 元気いっぱいなら


いいのだけど














保育園は まだまだカオス状態











泣く子 病気上がりの子


鼻水 咳 とびひも出たんだった











保育士さんも てんやわんやだよね




















ちびトカゲも 甘えちゃって


可愛いけど 心も痛い


。゚(T^T)゚。











だから 月~木に


予定はパンパンに詰め込んで

















金曜日は 一緒に


英語でリトミックへ いってるの













★Sparkle&Miracle Disko★                  















あんよがまだの子のクラスで


仲良しの ママ友さんも多いんだ











いっぱい 触れ合えるしね♥



















★Sparkle&Miracle Disko★                  















毎回やる この遊びは


ちびトカゲも 楽しそうだよ



















★Sparkle&Miracle Disko★                  



























あとは 時々 お友達と


支援センターへ 行ってみたり













★Sparkle&Miracle Disko★                  















復帰を延長したり 自営を始める


ママさんやお友達と ランチしたりして


ビジネスの 情報交換したり














のんびり 慣らし保育してます。


























自分の仕事の方は というと


ちびトカゲの 状態次第











でも スローペースながらも 


だいぶ形も 固まってきて














せーの! で


スタートできるよう


絶賛準備ちう。





























慣らし保育 しながら


自分の準備も してかないと








なんせ 子供がいながら


仕事なんて したことないからね!











ホントに 試行錯誤ですよ!























おっぱいも ちびトカゲのために


あえて 終わらせなかったのね






だから ロクに寝れてない・・・

















朝は保育園の 準備しながら


ご飯食べさせて











送って 洗濯・掃除














そこでやっと 自分の仕事に


取りかかり メールチェック














あっという間に 打ち合わせだったり


用事が てんこ盛りの時間帯














気づいたら お迎え


(今はお昼過ぎ)











帰りに ヒールで抱っこしながら


(ベビーカーのってくれない・・・)











買い物して











ご飯準備してたら


甘えて 泣くわ泣くわ・・・











お風呂に 寝かしつけ


自分たちのご飯











洗い物 自分のお風呂

















気づいたら もうヘトヘト。

















夜中に備えて 


仮眠したいけど














自分のストレッチや ボディメイク


マッサージもしたいし











家計のチェック


お勉強 リサーチetc・・・

















ホンっっト時間なんて 足りないよね!!!


























それなのに アレやれコレやれ


できて当たり前 みたいな顔で


言ってくる割に








皿1枚 洗いもしない


でかいほうの息子は








あたしに 早死にしてほしいのかしらw





























でも なんだか


心に決めたことがあると 


人間って やれるんだなーと。














アークアウトも


少しずつ結果が出てきてて嬉しい♥


























ママは がんばりますよ♪


(・∀・)



























































DEVIL