でもあかさたな占いで1位だったから頑張らないとなー(^ω^*)←結構信じるタイプ



これから部活です
冬季の活動場所は市の弓道場なのでバスで移動中(´ω`)

今日で今年の部活も終わり(親知らず抜歯のため)なので100円の出費も許してやろう(^∀^)←
2学期終了です←終業式は昨日

終業式終わったのに終業してないしね
今日は祝日だというのに講習っていう←意味不(´Д`)



2学期にこれといった思い出がありません(・ω・`)
毎日学校行って、1日1日は楽しかったり、悲しかったりしたはずなのに
『2学期全体で何が記憶に残ってる?』
って言われると答えられない(´・ω・`)
修学旅行とかあったハズなのになぁ……


毎日目標もなく学校に行って、授業を聞くわけでもなく1日を過ごすっていうのは凄く無駄だ

何か目標を持ったほうがいいんだろうけど、なかなか勉強には向かえないなぁ(・ω・;)
全体的に冬の格好なのにスカートは微妙に秋(´ω`;)←
今年初の帽子と手袋だじぇっ(^ω^*)


でも上着もなんか浮いてる気がする(・ω・`)
そろそろ新しいの欲しいなぁ……
また落ちてた(´Д`;)←
もう寝よう……(ρ_-)oZZzz....



最近の傾向として
・髪切りたい
・買い物したい
・何か食べたい
のローテーションが多いです(・ω・`)


今は特に物欲と食欲!!
ストレスが溜まると『何か食べてないとイライラする』状態が続くのでとても危険です(´Д`;)
もう一度生まれて また僕に生まれて-081220_1804~0001.jpg
陽奈汰セレクト、略してひなせれ☆←

最初買う予定だったの少し違うんだけど、そのタイプはいい色が無かったのです(・ω・`)
でもそのうち買ってしまうかも←



やっぱりお母さんには指が無いと寒いってことと、値段のことを突っ込まれました(´ω`;)