最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧神輿だワッショイ!今日は割り切って昼から酒を楽しむ日なのだサボるとサボっただけの代償が必ずやってくる事故後処理。手間と時間は増えるが使えるものは使ったほうが良いって話前日に考えていた通りに動く一日にしようなに~?蛇口からこんなもの出ちゃうの~土砂降りのあとはギリギリ隙間をつくって半分偶然だけどドサクサでお祝い激務につきちょいと後ろ向きが続いちゃってるじゃんこんなんで虚しい一日が過ぎていく・・・なんだかとてつもない疲労感金をかけるな!うるさいまふりゃー体調回復が確認できたとなればガンガンいっとく~んー、意外にも体調回復?せっかくだから参加!無理は禁物なのは分かってるけど、休んじまったら大変だよぉ結構我慢した一日だったけど、やっぱりおかしい・・・体調下降気味??CMでやってるやつで〆ておこう昨日の後悔からお口直しになったのかしらん?こんな自分でも珍しく不発だと思った店酒が残ってる??いやいや行けるっしょ!足ばっかりな内容とアルコールのために<< 前ページ次ページ >>