Ride the Wind -468ページ目

長いものには巻かれろ

銀魂最終回っ!?

ってちょっと待てェェェイ!!!←


御ふざけが過ぎますよ、銀魂。

ほんまに最終回かと思ったやないかーい!(騙されたんかーい

焦るわあ…。

いきなり「緊急特番」とか言うてさア。

「終わりよければ全てよし」って何回も何回も…。

「改」とか「ver.2」とか「真・ver.2」とか!!

しつこいっちゅーねんっ!!!←

でも全部面白かったよ★(殴


とにかく四年目突入よかった!

来週から銀魂がどう再スタートするのか楽しみです^^



るろうに剣心最終回!

ええええええこんな終わり方あああああ!?!?


まさかアレで最終回とは…!

アレで!アレでっ!!←しつこい

しかも最終回なのにオールキャラじゃないっ!!(そこか

斎藤さん出てこないしっ!

師匠も出てこないしっ!

なんでだよオオオオオオオオ(蹴

もういいよ。イイヨッ!←

さようならるろ剣!!

わたしの幕末・明治ブームを盛り上げてくれてありがとう!!



Dr.スランプアラレちゃん!

キターーーーーーーーーーッ!!!(殴


アラレちゃんキターーーーーッ!!!(蹴

朝から笑い笑いまた笑いですね!(笑

鳥山さんの漫画は大好きですっ!面白いから!←



タイタニア最終回!!

終わっちゃったアアアアアアアっ!!←


好きな声優さんいっぱい出てたのにイー…。

保志さんとか皆川さんとかたくさんね!!

あれ結構好きだったのにな…。



花咲ける青少年!!!

キターーーーーーーーーーッ!!!(殴


福山潤さん出るよ出るよ出るよ

出 る よ ッ ! ! !←しつこい

4月5日から放送らしいです!

絶対録画ですっ!!



と、朝からテンション高い忍足でした!

今日も一日頑張りましょう^^


ぱっぴ~