熱下がったぉ焄昨日はマジご飯も食べきらんかったけど汗死にかけてから復活したからパワーが増したよ
オレはサイヤ人か晴れサイヤ人といえば俺がドラゴンボールで好きなキャラはねブロリーとゴジータとバーダックだょんだって強いしメッチャかっこいいじゃん焄

とぉーくんのエグミリ日記-001.jpg
とぉーくんのエグミリ日記-335518.jpg
とぉーくんのエグミリ日記-barda1.jpg
さっき病院から帰って来たけど病院

どうやら風邪の引き始めらしい澈

毎年この時期になるといつも体調崩してしまう汗
熱も高いし濵お腹痛くて気持ち悪い澈

とりあえず今日はおとなしくクスリ飲んで寝ます
おやすみなさい三日月キラキラ
落ち着いたら更新するよばーい.(・ω・)ノボンボーイ
今日、朝晴れ起きたらメッチャお腹痛くてムカムカしてたからご飯食べないで様子みてたら
寒気がしたから熱を測ったら何と37.7℃ マジ吐き気がして気持ち悪い澈あせる
ということで今から病院に行って来まする病院ε=(;゜ロ゜)