今は中古で買った白のシエンタに乗ってるけど最近、目標が出来たぁ(^∀^)
それは新しい車を買うことだぁ(^∀^)

今日ね久しぶりに中古車のサイトを見てたんだけどやっぱりヴァンガードはかっこいいやんねo(^o^)o

メッチャ欲しいなぁだけど買いたいけど高いしなぁ(≧△≦)

やけんちょっとランクを下げてカローラルミオンを買うことにした(≧▽≦)

やけんルミオン買うタメに頑張るよぉ

とぉーくんのエグミリ日記-100228_121356.JPG
とぉーくんのエグミリ日記-sb~00Y.gif

目が覚めたぁ(≧△≦)

やけん眠気が来るように

ゴロゴロしてるんだけど

まだ眠気来ないから(-△-)この間EXILEが出てたお茶の水ハカセを見てるんだけど


レモンサワー美味しいそうやんメッチャ飲みたいo(^o^)o

いかん急にレモンサワーが飲みたくなったぁ渹
今日の晩ご飯に食べたよ~(^∀^)ブタ
じつはオレ豚足を食べたのは今日が生まれて初めてなの溿
メッチャ美味かったぁ溿
誰ですか共食いと思ったのは\(`o'") こら-っ

共食いとか言わないのてか言わせな~い(姫ちゃんポイ?)焄
とぉーくんのエグミリ日記-sb~01H.gif