紅葉こんばんはっ遅くなっちゃった、、!ひよりです!!!毎日ダウンしか着れないんじゃないかってくらいさむすぎる( ; ; )生メにも書いたんだけど昨年までは年中無休で脚出して登下校しててJKってやっぱり最強なんだな~って思って戻りたくなった😂そうだ、、!!先週?渓谷に紅葉狩りしてきました~🍁都会の中に隠れてる自然に会いに行く(語彙力)の宝探しみたいですっごくすき!おすすめの場所とかあったら教えてほしいです!!!❤︎おやすみなさい!ひより