大阪こんばんはゆめです今年最後の大阪定期ありがとうございました!一年あっという間でしたね大阪で定期公演を始めるようになって地方に住んでいる方たちにデビアンのパフォーマンスを見てもらえるようになりました!毎月来るのに大阪の事はよく分かりませんが551が美味しいという事だけは分かりました。自由時間にもう少し観光出来れば大阪満喫できるのかな目的はライブなので観光はまた別でしたいですね〜来年も更にパワーUPしたデビアンをみせれるようにします大阪定期公演を盛り上げるぞ〜