ファイトこんばんはゆめです今日はHYPE IDOL!vol.08ありがとうございました!ホールでのライブは苦手意識があり不安です今年は慣れていきたいなと思います明日も会場は違いますが同じHYPE IDOL!に出演させて頂きます山野ホール楽しむぞ〜!デビアンは18:50〜の出演です是非よろしくお願いしますそして大学入学共通テストが始まりました同級生や受験する方応援しています最後まで諦めないで頑張って下さい