露天風呂に入りながら飲みたい、食べたいものは? ブログネタ:露天風呂に入りながら飲みたい、食べたいものは? 参加中
本文はここから



お風呂に長い事浸かってると




溶けちゃう




・・・・・・うそですm(_ _ )m




元々 長湯が苦手なので温もったら


すぐ出ちゃうほうです


どちらかといえば・・・湯上りにビールがさいこー!!




今釣りで温泉祭りやってて

ピグとものHさんが風呂を沢山集めるって言ってたので

「温泉宿でもはじめるの?」って聞いたら

スーパー銭湯をつくるとのこと・・・(笑)




「風呂上りに麦からできた泡のでる飲み物用意しててね」


って言ったら



『泡立ち麦茶ですね?
   ピッチャーで用意しております』







・・・・・・・・・・・・





そんなにも茶のめねぇ~よ(`(エ)´)ノ_彡
どのハンバーガーチェーンが好き?  ブログネタ:どのハンバーガーチェーンが好き?  参加中

私はマクドナルド 派!

本文はここから


ハンバーガーをとってみても


ポテトをとってみても


ジュースをとってみても


好みの味はマクドですね(°∀°)b






家の近くにはモスバーガーがあるんだけど

『ライスバーガー』が発売された頃

一度食べてから 

わたしの口には合わなくて(>_<)

それからというもの・・・

少しずつモスから足が遠のき

マクド一本です!!




でも いまだに注文したことない



『スマイル』


恥ずかしくて頼めない(/ω\)

どのハンバーガーチェーンが好き? 
  • マクドナルド
  • ロッテリア
  • フレッシュネスバーガー
  • モスバーガー
  • ファーストキッチン
  • バーガーキング
  • ドムドム
  • ベッカーズ
  • A&W
  • クアアイナ

気になる投票結果は!?

つい食べたくなる、コンビニのホットフードといえば? ブログネタ:つい食べたくなる、コンビニのホットフードといえば? 参加中
本文はここから



からあげくんチーズ味!



以前 書いたブログネタでもでてきた

話題なんで、見ていただいた方には

どんだけからあげくんチーズ味

すきやねん!!・・・って思われてるかな?



違うんです!!



鶏肉料理全般がすきです!( ´艸`)



なので・・・



ファミチキもさいこー!!!


周りの知人も鶏肉好きをわかってくれてて

ちょいちょい買ってきてくれたりする(´∀`)

一度でいいから

鶏1匹丸まる食べてみた~いヾ(@^(∞)^@)ノ