こんばんゎ(*^▽^*)

今日もなんとな~く眠い一日でしたキラキラ

んで、学校で髪の毛を切ったのを何人ヵ気づいてくれはって…めっちゃ幸せうふふっ♪

昨日と一昨日ゎ2日連続で友達と遊んでいろいろな経験ができた気がしますハート(誰にも言えないことがあったり…?)

ちょぃネットの人と会うのをやめて、私の好きな人に専念しょうヵと。。あひる

ネットの人ゎネットで話ができたらいいだけゃねんなぁ~ぶ~

あと、あんまりぃぃ(私のタイプの)人に出会う確立低いし。。汗

ってことで、いつまでも夢見てたらあヵんヵら現実に戻って絶対に彼氏をget!するべ。

まぁ、これヵらなんとヵするヵぁあげ↑

もぅすぐしたら、バレンタインデーとぃぅイベントがあるヵらそこで一気に告白しちゃえば。。はーと1 ぇ

私的、作戦でなんとヵするぺこ

まぁ、こんくらいでw




こんばんゎドキドキ

今日ゎ始業式&新学期の始まり音譜

宿題とヵも全部提出してちょっと安心ラブラブ

んで、久々にクラスのいろんな人と話せてとっても幸せです星

帰りとヵ友達と商店街でちょぃ買い物(?)をしたり本屋でいろんな本を見つけたりして楽しかったぁキャハハ

で、自転車をこぎながら進んでたら。。交差点のとこで幼稚園ヵら中学生までの幼なじみとすれ違ってうれしかったぁにこ

ちょぃ話変わります長音記号2あげ↑

明日ゎ、早速6限目まで授業があるおち↓むっ

何するんヵわヵんなぃけど。。頑張るしヵなぃんヵも汗

まぁ、なんとヵなるヵキラキラ

てヵ、最近自分のイメチェン計画を立ててたり笑

バッサリ切って気分転換をしてみょぅヵとテヘッ

こんくらいで・・・



こんばんゎ
今日新しい年が明けて2日目ですねぇ
もぅ少しで学校も始まります
なのに宿題が少ししかできてないと。。
新年なっても喜べない
それと、学校始まったら始まったで人間関係がギクシャクのままで始まるんょね。。
どんだけ心の負担かかりまくってもがいて人を信用できなくなるんやろぅ
今頼れるんゎいい言葉がいっぱぃ並ぶポエムか失恋系の曲しかなぃのかも
この暗い話ゎぉいとぃて
今日ゎ本当にいぃことないゎぁ
まだ昼ご飯食べてないのにもぅ夕方。。
なんで今日にかぎって朝も昼も食べてなぃ
んで、夕食ゎレトルトカレーって。。どんだけ手抜いてんねん
正月ってこんなもんなんかなぁ?

それょり今日も太りそぅ
痩せたいのにだん太っていく気がする

まぁ、こんくらいで