教科書の通りに・・・
兄 「どないなっとんね~ん!!」
デビル 「そないな事言われても知らんがなっ!!」
結論から申し上げますと・・踏んだり蹴ったりを教科書通り
忠実に行って来ました・・![]()
今日も朝から、兄と待ち合わせ・・! 現地に到着し道具を
運びワクワク気分で船をスロープからおろし準備完了o(^-^)o
エンジンスタート・・・?エンジンスタート・・?バキバキッ!・・???
なにやら変な感じ・・ はい・・?フライホイール半分に割れました・・![]()
2人で呆然・・・
は~い!終了~!!
肩を落としながら2人で片付け・・
よ~し!!気分新たにオカッパリ!!
結果 兄 アジ1匹 私フグ3匹・・・・![]()
結局作ったアホデスくんも試す事もできず・・・
兄弟共に・・・やっぱり アホデス![]()
気持ちいぃ~♪
昨日の朝・・まだ風が強い・・はぁ~![]()
事務所に入ってPCで天気予報を見ると・・
にやり・・
ってなことで・・ボートの試運転に行ってまいりました!
ちっちゃ!
エンジンも絶好調っ!! が・・しかし 港外に出たら
突風・・波っけもあり・・スロットルも上げれないまま引き返し・・![]()
次の釣行に備え掃除と準備をしてきました!!
今回修理をしてくれた漁師さんにお礼をして最近の
釣り情報を尋ねると・・「タイの2キロくらいなら数あがら~よ♪」
「マジでっ!!どこで・・どこで・・?」 「ん・・どうしようかのぉ・・」
「そんな事言わんと教えてやぁ~!!」 「しかたがないの・・・」



