月曜の検診でもやっぱりまだまだとのこと。

39週出産目前にして不安な一言が。

エコーを見ながら
「Nanaさん似の美人さんねぇ!」

いや、誉められてうれしいよ。


でも……
“美人”って……


女の子!?


性別を間違うことで有名な病院。
男の子じゃないのー!?


女の子の名前考えとかなきゃ。
明日予定日。

しかしまだの様子。

ヒマだ。
「ねこ美術館」に行ってきた。

癒されたー(´∀`)

夫は唐突人間。
お出かけの約束って出来ない人。

いつも突然でビックリするし、振り回されて疲れる時もあるけど、

なんか突然のお出かけって楽しい。

いつだって、約束の日までのワクワク感は味わえないのはやっぱり寂しいけど、こういう方が私には合ってるみたい。