朝にめっぽう弱い夫。
毎朝毎朝機嫌が悪いったらない。
朝から一仕事終えた気分になる。

(;-з-)DASH!


私「起きてー!」

夫「うっさい!ムカツク!」

私「うるさくしなきゃ起きひんやろー」

夫「あぁん!?(▼皿▼)凸」


なんでこんなに偉そうに言われにゃならん…
理不尽だ…
(-""-;)


夫「お前……」


何デスカ?
(-""-;)


夫「…魔法使えるやろ!


Σ(゜щ゜゛;)


散々偉そうなこと言って…
完全に寝ぼけてるやん!
(゜m゜;)プッ


私「今なんて?笑」

夫「…ん?」

(* ゜艸゜)

夫「……ハハ(笑)」


ようやく目覚めて気付いたようです。

どんな夢見てたんでしょう。笑
NoName_0004.jpg

妊娠後期に入ると赤ちゃんが大きくなり、他の臓器が圧迫されるため、体が痛くなったり、胃がムカムカするらしい。

それを「第二のつわり」とも言うそうで…

最近、少し胃が苦しいなとは思ってたんだけど、昨日ムカムカが治まらなくて、吐いてしまった…


゜(ノд`゜)゜・。


最近調子良かったから、無理しちゃったかな。安静にしなきゃ。


「お腹を痛めて産んだ子」って
分娩時だけじゃなくて、十月十日、お腹を意識して過ごすこの期間も意味するんだね。

生命の誕生だもんね。
それはそれは神秘的で簡単には起こせない奇跡だよね。


NoName_0024.jpg

ちびにゃん用に買ったコリラックマのぬいぐるみ。
夫は不満らしい。
というのも、夫はリラックマが嫌いだ。

私「なんで?可愛いやん。」
夫「アイツ(リラックマ)はなぁ、のほほんとした顔して裏で頑張るタイプや。顔見たら分かる。」
(゚ー゚;ほぉ…

夫「勉強してないとか言ってホンマは家でバリバリ勉強してるタイプやで。」
A^ー^;)いたいた、そんな子。


夫「みんなを油断させて自分だけ上手いことやったろうて思てるヤツや。」
Σ(゜□゜;)マジで?


夫「この日本で知名度を上げ、そこそこの人気商品までになってるヤツやで。ホンマにボーっとしてるわけない!」
Σ(゜∀゜ノ)ノホンマカイナ

夫「何故こんなキャラが人気か…。そんなヤツがうようよいるからや!みんなどうせ裏では出世したいと目論んでるんや!」
ウソ━(ノ∀T)━ン!!

夫「あー、イヤイヤ!」

リラックマ…
勝手な妄想で嫌われてしまいました…