昨日の続きです...
華やかな衣装と奇抜なメイクに観
客は度肝を抜かれましたよ 


幼い子供の中には泣き出す子も...


大道芸的な行列も...



2時間に及ぶパレードの締めは獅子
舞です...


私は中華街にいくとかならず実行
することがあります それは麻婆豆
腐の食べ比べ...今回は上海料理の
老舗「四五六菜館」に決定!人気No
1メニューだけあってとても美味...


最近、どこのイベントを見てもこれが
最後の見納めかあ~なんて考える様
になってます
弱気ですみません...いつまで続け
られることやら... 



Android携帯からの投稿