皆さんこんにちわ(^o^)/
GWも残すところあと二日、enjoyしてますか
こちら湘南地方はぽかぽか陽気です
今日は久しぶりに小田原城祉公園のぶらり
散歩です
広い園内には露店が出ていて賑わっています
園内はいたるところでつつじが見頃です
園内の一画にある「御感の藤」です
日差しがあまりにも強いので喉が渇いてきました
そろそろ戻ろうと思います...(^_^;)
GWも残すところあと二日、enjoyしてますか
こちら湘南地方はぽかぽか陽気です
今日は久しぶりに小田原城祉公園のぶらり
散歩です
広い園内には露店が出ていて賑わっています
園内はいたるところでつつじが見頃です
園内の一画にある「御感の藤」です
日差しがあまりにも強いので喉が渇いてきました
そろそろ戻ろうと思います...(^_^;)







