皆さんこんにちわ(^o^)/

GWも残すところあと二日、enjoyしてますか

こちら湘南地方はぽかぽか陽気です

今日は久しぶりに小田原城祉公園のぶらり
散歩です







広い園内には露店が出ていて賑わっています



園内はいたるところでつつじが見頃です




園内の一画にある「御感の藤」です



日差しがあまりにも強いので喉が渇いてきました
そろそろ戻ろうと思います...(^_^;)