ブログネタ:香水はお好き? 参加中


香水って自分では臭いが分からないですよね。

なので、いつの間にかつけすぎてしまったり・・・

基本的に私は人から臭いがするのって好きじゃないです。><

洗濯の石鹸や、シャンプーくらいならいいですが、たとえいい臭いでも

香水の臭いがすると、ちょっと引きますね。|||( ̄- ̄;)|||



タバコやお酒の臭いは論外ですよ。^^;;


ブログネタ:ふとした時間にする妄想は? 参加中


妄想は普通皆さんしますよね?w

わたしはよく、誰かと会話する妄想をします。

ここにあの人がいたら何て言うかなーという所から、自分の返事を考えて

勝手に会話が進行します。

これだけなら、妄想と言うより想像なのですが、半分くらいはリアルの人じゃなく

二次元の人であることが問題です。><b


ブログネタ:取扱説明書メーカー 参加中


スピネルでやってみました



スピネルさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
  • ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
  • 直射日光が当たる場所に放置しないで下さい。変色の原因となります。



反応がなくなるって・・・カックンはこのせいですか!?

止まってたのはゲージじゃなくて私!?Σ(゚д゚;)


音声が乱れるって、まれにリアルで声を出しちゃう事ですか。

・・・変な時の声じゃないですよ!?Σ(゚д゚;)


そうそう、直射日光はいけませんね。美白の化粧品使っても日光には勝てません。(ノω・、)


また、スピネルさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 墓地
  • カメラの前
  • デパート
  • 色々なところ


・墓地には行きたくないですから。><


・カメラの前は緊張します。


・デパートのような人込みは苦手です。


・色々なところが駄目って・・・家でパンヤしてろってことですか(>ε<)ブッ


スピネルさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • 足の臭いをかいで、異常が無いようでしたら使用を続けても問題ありません。


いつもおかしいです。故障ではありません。


なので足の臭いはかがないでー!!。・゚・(ノД`)・゚・。 うぇぇぇん



それでもスピネルさんが正常に動作しない場合は。

  • 煙が発生している場合は逃げて下さい。
  • 煙が発生していない場合も逃げて下さい。


正常に動作する時っていつ・・・?(´・ω・`)ショボーン





感想として・・・当たってる気がしますw

ブログネタ:ガリガリとマッチョとポッチャリ、どれが好き? 参加中

自分がぽっちゃりですからね~|||( ̄- ̄;)|||


ガリガリは、ご飯食べる量が少なそうだからなぁ。

男の人はもりもり食べる方が見てて気持ちいいですよね。Oo。。( ̄¬ ̄*)


マッチョ・・・鍛えるために何するんでしょうね。

家に筋トレの道具が沢山あっても嫌ですし。|||( ̄- ̄;)|||


やっぱり相手もぽっちゃりがいいですかね~。

触ってふにふにする方が気持ちいいし(*´∇`*) エヘッ☆


でも限度は必要ですよね~。ぽっちゃりならいいけど、ぱんぱんな感じは・・・><



08-02-22-rita



期間中に一定回数プレイすることで、「強制終了率」のリカバリー、

「パンプキンキャンディ」を獲得することができます。



[開催期間]

2月21日(木)定期メンテナンス終了後~3月6日(木)定期メンテナンス開始まで



[イベント内容]

期間中に30回プレイ・・・「強制終了回数」7減少+「パンプキンキャンディ」5個プレゼント

期間中に20回プレイ・・・「強制終了回数」4減少+「パンプキンキャンディ」3個プレゼント

期間中に10回プレイ・・・「強制終了回数」1減少+「パンプキンキャンディ」1個プレゼント


※対戦・大会モードでのプレイ回数でカウントいたします。

 例)3H対戦、18H対戦、18H大会、いずれもプレイ回数は1回とカウントされます。

※アプローチモード、スキンスモードの場合には、プレイ回数はカウントされません。

※期間中に条件回数をプレイされた方への強制終了回数の減少及び、

 アイテムのプレゼントにつきましては、3月6日(木)メンテナンス時に適用いたします。




やっぱり多くインしてる人の方が有利なイベントかなし

リタ率リカバリーではスルーする人も多そうだけど・・・><