キュアピースが可愛いやばい、あれはやばい可愛いすぎる

「生きよ、そなたは美しい」って言うくらい可愛い

いやなんていうかキュアマーチも好きですよ、いやもうプリキュア好きだわ、おおん

最近は所々でコソコソ色々やってて忙しいです

なんていうか忙しいです、毎週日曜はプリキュア見なきゃいけないし

毎週木曜はヤンジャン買わなきゃいけないし、毎週金曜日はペルソナみなきゃいけないし

未来日記見なきゃいけないし、いやーまじ忙しいわー

忙しすぎワロタリアス

まぁ最終的にキュアピース可愛いペロペロペロペロぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

あ、東京でわーわーやってきたりしました、わんちゃん4月にもまたいくけども

まぁ楽しかったよね~

あとネトゲ復帰したり、まぁどっかで見かけたら声かけてください、たぶん無視するけど

キュアピースかわいい

あと最後にリア充は4ね