熊本展示会、明日までやっております!
熊本は、社長(母)の故郷ですのでどこよりもお客さまがたくさん!
時に絨毯そっちのけでお喋りに花が咲いたり(笑)
お手伝いしてくださる方達もオモシロイ方ばかりで楽しいのです。
私も行きたかったなー。
なんといっても食べ物が美味しいし♪(何しに行くんだか)
ブランケットも展示してもらっています。
東京で少し売れたので、枚数は少ないですが、可愛いのがまだ残っていますので、ご来場くださりご購入してくださると嬉しいです!
売り上げは全額あしなが育英会に寄付されます。
【シャデイ・ベア展示会場】
くまもと工芸会館(川尻)
~13日(日)まで
10月27日~11月1日、TJWKのブランケットの展示販売が無事終了しました。
ブランケットの売り上げは全額寄付されますので、展示にお金はかけられません。
プロジェクト参加当初から販売は秋口にということでしたので、ちょうどその頃予定している実家のペルシャ絨毯展で一緒にさせてもらうことにしました。
絨毯の展示はもう15年くらいやっていますが、その場で他の全く関係ないものを売ったことは初めてかもしれません。
でも入り口の一番目立つ所を使わせてもらいましたよ。
ブランケットの売り上げは全額寄付されますので、展示にお金はかけられません。
プロジェクト参加当初から販売は秋口にということでしたので、ちょうどその頃予定している実家のペルシャ絨毯展で一緒にさせてもらうことにしました。
絨毯の展示はもう15年くらいやっていますが、その場で他の全く関係ないものを売ったことは初めてかもしれません。
でも入り口の一番目立つ所を使わせてもらいましたよ。
せっかくなので、関西チームの繋いだたくさんのブランケットやショールがカタログになっているので見ていただきました。
あと広尾という土地柄、外国の方もけっこう通るので、トロントの発起人・きょうたんさんが書いた英文のプロジェクトの説明文も置きました。
会期中3枚お買い上げいただきました!!!
あと広尾という土地柄、外国の方もけっこう通るので、トロントの発起人・きょうたんさんが書いた英文のプロジェクトの説明文も置きました。
会期中3枚お買い上げいただきました!!!
もう一枚はまだ迷い中だけどお買い上げ予定です。
一枚も売れない夢とかみたしーー
ありがとうございました<m(__)m>
売り上げは全額年末にまとめて、あしなが育英会に責任を持って寄付させていただきます。
お買い上げいただいたのはこの三枚です↓
残りののブランケットは、絨毯展がこの後九州に行くので一緒に連れて行ってもらいました。
九州からもモチーフが届いているし、実物ご覧になりたい方もいるかなと思って。
【開催場所】
★熊本
日時:11月9日(水)~13日(日) 10:00~17:00
会場:くまもと工芸会館 熊本市川尻町1-3-58 2階
℡:096-358-5711
★福岡
日時:11月17日(木)~21日(月) 10:00~19:00(最終日は16:00まで)
会場:警固神社内ギャラリー 福岡市中央区天神2-2-20
℡:092-771-8551
※主催者は(有)シャディ・ベアです。お問い合わせの際はシャディ・ベアのペルシャ絨毯の展示会でお問い合わせください。
モチーフのお預かりもしますので、是非いらしてくださいね。
会場にはでびこはいませんが、母と妹がおります。
****************************
さてさて、季節は秋から冬に向かい、編み物シーズンですしニット物を販売するのにはこの季節を逃すわけにはいきませぬ!
頑張ってまた繋ぎますよ~!!
そろそろ一緒に繋ぎ作業をして下さる方を募りたいと思います!!
その件についてはまた改めて・・・。
ご来場くださった方々、お買い上げくださった方、改めましてありがとうございました。
そして、東北を遺児たちをいまも忘れずに変わらずモチーフを編み続けてくださっている皆さんがいるから素敵な唯一無二なブランケットが出来ています。
本当にありがとうございます。
そして、まだまだ続きますので今後ともよろしくお願い致します!!!
展示会中お手伝いに来てくれた良子ちゃんとペルシャ絨毯の上で糸始末・・・(笑)
昨日は、来ていただいて数枚気にいった絨毯を実際に敷く場所へお持ちして選んで頂きました。
うちではいつもそうやって決めていただいています。
展示会場で見るのとやはり印象が違うし、実際の床材や照明、家具やカーテンとの相性を見るには実際に敷いてみるのが確実で早いのです。
そして、自分が好きなのが合うとも限らないのでいくら気に入っても敷くとあれ?ってこともあるんですよね。
決して安いお買い物じゃないですし、どうせならピッタリ納得の一枚をお買い上げ頂きたいですもんね。
今回はオフィスに敷くとのこと。
とっかえひっかえワイワイ敷き較べてこちらに決定!
実際に敷くとこんなに暖かな空間になりました!
TJWK のブランケットもお買い上げ頂き、それともピッタリ!
こんなオフィス、リラックスし過ぎちゃわないかしら
Android携帯からの投稿
うちではいつもそうやって決めていただいています。
展示会場で見るのとやはり印象が違うし、実際の床材や照明、家具やカーテンとの相性を見るには実際に敷いてみるのが確実で早いのです。
そして、自分が好きなのが合うとも限らないのでいくら気に入っても敷くとあれ?ってこともあるんですよね。
決して安いお買い物じゃないですし、どうせならピッタリ納得の一枚をお買い上げ頂きたいですもんね。
今回はオフィスに敷くとのこと。
とっかえひっかえワイワイ敷き較べてこちらに決定!
実際に敷くとこんなに暖かな空間になりました!
TJWK のブランケットもお買い上げ頂き、それともピッタリ!
こんなオフィス、リラックスし過ぎちゃわないかしら

Android携帯からの投稿
秋晴れのとってもよいお天気です!
展示会も3日目、今日から週末なのでお仕事お休みの皆さまは、是非遊びに来てくださいね!
ブランケットも知らずに足を止めて説明を聞いてくださるかたもあり、また編み貯めたモチーフをもって来てくださるかたや、以前編んでくださった方が見に来てくださいました。
展示会は、普段なかなか会えない友達や、会っていてもゆっくり話せていない人とゆっくり話せる機会だったりもします。
まぁ、週末土日は人出も増える(増えて~!)のであまりゆっくりお話はできないかもしれませんが、広尾の街を楽しみつつ、たくさんの方が遊びに来てくださるのをお待ちしておりまーす



★今日の一枚・絨毯★
☆今日の一枚・ブランケット☆
Android携帯からの投稿
展示会も3日目、今日から週末なのでお仕事お休みの皆さまは、是非遊びに来てくださいね!
ブランケットも知らずに足を止めて説明を聞いてくださるかたもあり、また編み貯めたモチーフをもって来てくださるかたや、以前編んでくださった方が見に来てくださいました。
展示会は、普段なかなか会えない友達や、会っていてもゆっくり話せていない人とゆっくり話せる機会だったりもします。
まぁ、週末土日は人出も増える(増えて~!)のであまりゆっくりお話はできないかもしれませんが、広尾の街を楽しみつつ、たくさんの方が遊びに来てくださるのをお待ちしておりまーす




★今日の一枚・絨毯★
☆今日の一枚・ブランケット☆
Android携帯からの投稿



























