デブのDEVGRU装備日記 -29ページ目

デブのDEVGRU装備日記

ブログの説明を入力します。

やっぱり本物高いょ…

5マソが普通だなんて田舎高校生には少し無理があるよ
TMCのレプリカ生地はそれなりに良いっては聞くけどあの丸っこいのはちょっと…ね

手直しするか?そんなん
できるわけないでしょー!
最終的決まらなかったらゆーたくんみたくJPC買おうかな
蒸れなさそうだし…

知識無いなりに考えてみました

すがしゅー@DEVGRU魂のブログ-image.jpg

↑コレJPCじゃね?