少し前に届きましたw

前に「でぶぐるさんの装備はなんなの?」って聞かれた事があるんですよw
DEVGRU目指してますが?←
まぁ軽くレビューしますよ

そして組んでみましたw
最初からポーチあってすごくいいッッ!!
サイドも…

このデカイポーチの意味がわからない…
とりあえず入れる小物も無いのでマガジンを

パッチも届きましたw
Kabulで見かけたレオンパッチとクルセイダーパッチ
張替えるとこんな感じ…

背中はこんな感じハイドレーションは未使用のを友達からもらいますw

ペッタンペッタンツルペry

来年春Kabul祭ヒャッホーイ
目指す装備までもう少しで手が届きそう…