今日は現在作成中の原付の駆動系の点検し要交換部品のパーツが無いかチェックしておりました。写真は無いのですがこれがなかなか大変でした。調べるのはそんなに難しくないのですが、組み付けて動作を確認する時にキックペダルが戻らない、なぜだ!みたいなかんじです。さて、いつになったら完成するんだろうか?


入社して三ヶ月目に突入ということでそろそろかきはじめようじゃないかと思い。始めました。さあ今回は長続きするのだろうか?多分三日も持たないかもしれないしそうじゃないかもしれない。