スナオのニュースまとめブログ -633ページ目

ちくしょう!チェルシー ウィガンに敗れシーズン初黒星を喫す

あわわ!マンチェスター・ユナイテッド ストークに勝利し首位に浮上

まてよ!?チェルシー ウィガンに敗れシーズン初黒星を喫す

【とりあえずもっとくべき物1】 ダイ・ハード 1

まさか、男性で見たことない人はいないですよね?



スナオのニュースまとめブログ-DieHard
ダイ・ハード [DVD]


あらすじ

---


ニューヨークの刑事、ジョン・マクレーンが単身赴任の奥さんと子供に会いに来たところ、


奥さんの会社が何者かにハイジャックをうけ…!?


---


何が良いかって、主人公がいちおう「正義の味方」なんだけど、


「スーパーマン」のように強いのではなく、


「そんなに強くはないんだけど、周りの人や、


愛する人をなんとか守りたい」といった、普通の人っぽいところに私は痺れますな。


高層ビルをひとつまるまる一つ使って、エレベーターアクション有り、


装甲車あり、ロケットランチャーあり、で爽快です。


最近のハリウッドアクションみたいにカーチェイスと銃撃戦ばかりじゃないもいいですね。

レンタルでもいいけど、映画好きなら買っといたほうがいいです。


クリスマスの度に見れるし。


20回は見てます。


絶っっっ対に後悔しないです。


なんとか!クルム伊達 キリレンコを下し決勝進出、韓国オープン

やっぱり!クルム伊達 キリレンコを下し決勝進出、韓国オープン

どすこい!クルム伊達 キリレンコを下し決勝進出、韓国オープン

こんな時に!クルム伊達 キリレンコを下し決勝進出、韓国オープン

ロマンチックなプレゼントの渡し方!?

【我☆】ロマンチックなプレゼントの渡し方を教えて!



…ということですので、ちょっと考えてみました。。



海外ドラマが好きでよく見るのですが、そこで出てくるのが、


・ケーキの中に指輪を忍ばせておく。食べてびっくり!


・分かれた二人が、偶然パーティで出会う。再開した時に、ひざまづいて指輪を出す!別れて初めて、君の大事さが分かったよ…みたいな。


失敗したら大変そうなやり方がおおいですね。


ケーキとか、食べちゃうだろうに… 日本のドラマでみたのは、


・二人で夜の道を歩いていて、見上げるとビルに文字が!?


・部室に入ると、みんなのプレゼントが!?


のように、無難で現実的なのが多い気がします。

共通なのは、やはりびっくり!予想しない!というのが常道みたいです。

そのうえで、必ず見つける場所に誘導する


…それを踏まえて、ちょっとオリジナルを考えてみました。


・海の底に隠しておく→翌日二人でダイビング&発見!?


・山ほどプレゼントを買っておいて、相手が出かけている間に部屋中をプレゼントだらけに!?

(※一緒に住んでる人たち限定)


・イルカに持たせて、イルカスイムの時に渡させる。


・スカイダイビングの途中で渡す!


・バンジージャンプの途中で渡す!


・エアーズロックに上って、景色に感動したとたんに渡す!


…アウトドアなの答えが多いですが、どうだろう?

ううむ!「ジョルジオ アルマーニ」のショーに中田英寿やチャン・ツィイー登場