結局男社会もこすけの勤める会社は女性管理職0の化石のような組織です男は女房子供を養って始めて一人前という空気があります結婚していないで部長より上に上がった人間はいませんもこすけはうまいこと立ち回っているつもりですが、来年度やっと管理職です結婚していればもっと早かったろうなとも思いますそんな組織が良いとは思わないので役員面接のときに少し意見しましたが、報復人事が心配ではあります話は変わりますが、会社近くに天才がいます