悩んでいるとバレたくないのでLINEが怖い無理して明るいスタンプとかしんどいですかといって落ち込んでいるのがバレると気まずくなりそうだし週末あうのも少し憂鬱ですベストな選択肢を素通りしてしまったから、落とし所を探るしかないのでしょうが・・・全部無しにして、風俗だけが楽しみの独身生活を選ぼうかな・・・