今夜は、茨城県県南部を中心に営業しているIT企業の情報交換会に出席。
私は現在、台東区で営業させていただいていますが、昨年の11月までは
茨城県龍ヶ崎市に本社を置いておりました。
会のメンバーの方は皆さんいい方で、とても親切でした。
REIちゃんに負けないようにblog 復活です。
今日の晩御飯は佐貫 大勝軒。 かの池袋大勝軒から暖簾を分けてもらったようです。
味はさすがに深くて美味しいのですが、10分以上待たされる。注文してからですよ。
提供時間は大事ですよね。 牛丼みたいにとは申しません。 でも、10分以上待たされるのはきつい。
足が遠のいてしまいます~
明日から選挙だぜ。 わめかれるのかな~? 憂鬱になるのは俺だけ?




