テレビを見るのを止めて、自由になろう。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

テレビの目的は、人々に恐怖・不安・恐れを感じさせることで不幸にして、今ここに在る幸せから遠ざけ、支配しコントロールするためのもの。

もし、消費者と言う名の奴隷から抜け出したいなら、今すぐテレビを捨てた方がいい。困ることなど何もないから。

テレビはなぜ、コロナウイルスの感染者数ばかりを報道し、死者は僅か207人だと言うことを隠すのだろう?

重症化する人も、最初は風邪のような初期症状。この時点でどう対処するかが、この危機を超えていくカギなのに、テレビはなぜそれを伝えないのだろう?

テレビの目的は
人々の恐怖・不安・恐れを煽り、波動を低下させること

そして、世界を不幸にすること。

そこにスポンサーの広告を流すことで、人々が不必要なものまで購入するように仕向けること、

知らなくてもいい遠くの情報を流すことで、人々の情報処理能力をパンクさせ、一番大事な自分の目の前の現実や自分の中のエネルギーを感じるこをできなくすること。

テレビの目的は、以上の策略で、人々を恐怖・不安・恐れを感じさせることで波動を下げ、今ここに在る幸せから遠ざけ、支配しコントロールするためのもの。

そして、人々がアセンションすることを妨げている。

もし、『そんな事ない』と言う人がいたら、テレビを捨ててみたらいい。
捨てる勇気のない人は、コンセントからプラグを抜いて、見るのを止めてみたらいい。

すると先ず、テレビの禁断症状が出て、中毒していたことに気づくだろう。
その禁断症状に負けるようではヘタレだ。反論する資格などない。

そして、1ヶ月テレビを見ないでいたら、ここに書いたことが本当だと体感としてわかる。

それでも異論があるなら、その時に聞こう。