ヒマラヤで瞑想20年、
悟りを得たOSHOの弟子
瞑想チャネラーのアムラです![]()
3日間チャネリング実践プログラム
無料開催
詳しくは👇をクリックして記事を読んでね
今日はチャネリングお話会でした😊
参加者は2名だったんだけど、
少人数だからこそ、
すごく学びの深〜い会になりました![]()
みなさんのチャネリングの体験や
疑問をシェアしてもらったんだけど、
チャネリングを日頃やってるみなさんの
人生の学びって深いな〜と実感しました。
スピリチュアルな世界って「これが正解!」
て一つの答えがあるものじゃないんです。
ある人にとってはそれが正解でも
他の人にとっては違ったりね。
そこを
「良い、悪い」とかの二元的に捉えずに、
柔軟な姿勢で受け入れられる
それがチャネラーなんだって
改めて気付かされました![]()
私はいつも思うんだけど、
人それぞれ人生の目的も
歩んできた人生が違うように、
受け取る方法も、繋がり方も
必要な形で起こるんですよね。
さらに、
今日はみんなで「太陽の意識」を
チャネリングしてみました☀️
私の中に現れた「太陽」はなんと、
太っちょのおっさん・・・
「もっと外で遊んでよ」って
言ってました![]()
はい、遊びましょう皆さん
あと、不思議なくらい共通していた
メッセージがありました。
それは、
「いつでも見守ってるよ。」
ということ。
そして、
あたたか〜いエネルギーに包まれました。
さらに、もう一つ面白い出来事が![]()
実はその時、
外はザーザー降りの大雨だったんです。
ところが、
太陽の意識につながった頃から
雨が止み始めて、なんと
太陽が顔を出したんですよ😊
絶妙なタイミングですよね〜
太陽のおっさんは
いたずら好きなのかもですね☀️
今日のお話会では
こんな事を思ったんです。
チャネリングは「すごい能力」を
手に入れるためのものじゃないだなって。
こんな風に高次元の存在や
仲間と繋がって心が温かくなったり、
「私は見守られているんだ」て感じられたり
そんな体験を積み重ねることで、
少しずつ自分や宇宙を
信頼できるようになっていくための
自分を大切にする時間なんだなぁって
思いました![]()
チャネリングお話会、
次回は8月第4金曜日です![]()
3日間チャネリング実践プログラム
無料開催
7月1日募集開始!
詳しくはこちらの記事を読んでね![]()
公式LINEご登録プレゼント
公式LINEにお友達登録
してくださった方に特別な
プレゼントを作りました![]()
あなたのスピリチュアルな才能を
開花させる方法をプレゼントします![]()
今なら
OSHO禅タロットまたは
チャネリング鑑定付きです。
下のバナーをタップして受け取ってね![]()
![]()
![]()
![]()











