氣志團のSTO -9ページ目

塩号機。

エヴァンゲリオンのコスプレ(アスカ)でブログをしている女芸人さんがいるみたいですね。


笑いの要素は0なんです。


僕はおもしろいと思います。


そういや前に、ブログをやっている芸能人は好かない。と書きましたが、エヴァンゲリオンのアスカとオアシスは別です。


なんじゃそら!


意見変わっとるやないか!


細かいことは気にしたらいけないよ。


責任感ゼロで書いているからね。


聖水ってオシッコのことなんだよ。


意外と知らない人が多いよ。





エヴァンゲリオンのお話は知らないんですけど。


アスカはいいよ。


前髪がイイ!


深夜番組の『ロケ◯つ』って番組で見れます。


日曜日の朝に、仮面ライダーのテレビを見ていたらなんだかムラムラっときて…(なんで?)


朝からシコりました。


最近、いつでもどこでもシャクってくれる口が欲しくて欲しくて。


だったら、歯医者等で使われている歯の模型を通販で買おうと思わないか?




この年になると出逢いが少ないから、合コン、紹介等でパートナーが出来ることは少なくはない。


めでたく成立したカップルの詳しいことはわからないし、二人にしかわからないことがあると思います。


でも、あくまでも個人的な意見ですが。


中学生、高校生の恋愛のほうがドキドキやハラハラやキャピキャピがあっていいと思います。


それは経験とか年齢そんなもの関係なくて、相手に対して好意を持つ瞬間、つまり恋の始まりを告げる瞬間。


それが最も美しい。


そして、それを今になって羨ましがるなんて嫌だ。


それを求めるんだ。


だからもし、通勤途中にいつも同じ車両に乗ってるキレイなお姉さんに惚れたなら、イってみるもんだよ。


僕はそんな根性ないけどね。


なんてしょうもねぇ文章なんだ。


移植手術改正法とかの問題を書けばよかった?

今羅血御。

ポン デ リング部長。コメントありがとうございます。タバコあるか?は笑いました。ほんまに野球好きですね。板東英字の凄さが僕は未だにイマイチわかりません。僕もド真ん中のストレートは一番難しいです、伊藤由奈なので。今度一緒にキャバクラでも行きましょうよ。






前回のブログが不適切すぎたみたいで…


いやー申し訳ない。と言っといて、どうやら僕が思っている以上に世間は、一般常識は厳しいみたいよ。


要するにオッサン共が日本の法律や最終決断を決めているわけで、そのオッサン共の考えを受け入れられる紳士な脳みそは僕にはないわけで(おそらくロッドマンにもない。)


最近思うのは、オープンフィンガーグローブをつけようと思うわけで、暖かくなってきましたが蒸れちゃってもいいわけで。


これは、夜にサングラスをつけることぐらいに無意味なことだと思います。


でもね、夜にサングラスをかけている人の気持ちはわからんでもないです。


意外と(チ◯グリ返ししてても)サングラスの内側からは見えてるんだよ。




モンスターハンターって知ってます?


ゲームなんですが、先日友達に「モンスターハンターを一緒にやろうぜ。」って言われたんですが、僕はそんなのしないよ。


PSPというゲーム機本体を買わないと出来ないんです。


2万円ぐらいは用意しないと出来ないんです。


お金がないから風俗にも行けなくて困っているって言うのに!


ところが、別の友達から「どうぞ。」ってPSP本体を貰ったんですよ。


何この展開…


僕ってモノを色んな方から貰いまくり。


この間も、30何インチのテレビとDVDプレーヤーを貰った。


テレビが想像より大きすぎたので、今度別の人からテレビラックを貰う。


何この都合の良さ。


電気屋からテレビを万引きするか、夜に倉庫からDVDプレーヤーを盗むはずが…


ゲットーを目指してるつもりが、スベってますよ。


友達の家に行けば、この年になっても「◯ちゃん、ご飯食べていきーや。」と言われる。


厚かましすぎるゼ。


日本って暖かいんだね。


頑張れニッポンとか言わなくてもいいですね。


頑張れ『自分』ですよ。


スポーツの日本代表とかも「日本の為に頑張ります。」とか言っても、あれは自分の為に頑張っているわけです。


だから日本は背負ってないです。


自分を背負ってるんですね。


っおいおい、湿っぽくなっちまったな!


んじゃ空気を変えますか。



イマ◯チオ!!

↓↓これでええのか?アメーバ!

チェケラッチョさん。コメントありがとうございます。そうです今の中学生(僕も)が可哀相です。そういう年代が目を光らすような番組をドキドキしながら見たなら、大人になって、仕事の話しかしない人でも、思い出話の一つになるでしょう。それって恵まれてると思います。最近シコりにくて困っている中学生(僕)が住みにくい時代。誰かヌいてください。





ポン デ リング部長。コメントありがとうございます。ついに部長になられたのですね。レペゼンありがとうございます。ほんとにね、人や国を見下したりするのはSMのプレイだけでいいです。それってすごくいいですよね。お互い世界は違っても、SMっていいですよね。ドキュメント番組のレポーターには3つの選択肢を与えましょう。◯ぬか、戦うか、BI◯CHみたく訴えるか。





そうそう。SMっていいですよ。


昔はヨーロッパの貴族のストレス解消方法だったのが、今じゃ日本の一室で行われているって初恋のようなドキドキした気持ちになります。


ノーマルとアブノーマルは一体誰が決めたのでしょうか?


僕はそれを決めた人がアブノーマルだと思います。


洋モノのAV女優さんは、CD(マキシシングルじゃないサイズ)をお尻に挟んで穴を広げるように◯イブを入れるのですよ。


ひきました?


それは日本人だからやったことがないからでしょう。


僕はそんなアイデアがものすごくオシャレだと思います。


興奮しますわ。


まぁとりあえず、ボン◯ージの似合う女性は無条件で好きになります。


この人頭おかしいんじゃないの?っていうぐらいまでいきたいです。


世の中の皆さんが、普通という言葉をどういうふうに使って、どういう解釈をしているのかは知りませんが、僕の中に普通という言葉はありません。


むしろ普通がないのが普通。


僕の知り合いで普通な人はいません。(僕基準ね。)


そして、自分は普通だと思っているムッツリ野郎がいたら、男であろうが女であろうが眉間に俺様のチ◯コぶち込んで穴を増やしてやろうか?と思います。


普通に生まれて、普通に小中高大と学校へ行き、普通に友達がいて、普通に遊んで、普通に就職し、普通に恋愛し、普通に結婚し、普通に子供が生まれて、普通に終わる。


そんな変態がいるなら見てみたい。


だから普通という言葉は各駅停車の別名にぐらいしか使わないです。


仮に普通というのが存在したとします。


それは僕の自分基準とかけ離れています。


僕は人と同じことが嫌です。


でもね、普通という存在に僕の自分基準が見下されている気がするので僕はここで戦うのですよ。