氣志團のSTO -2ページ目

タイトルなんていらねぇ。

そういやこのブログを紹介した人達は一つの大きな共通点があります。


それはすごく大切にするべきだと思っています。(初めは大切にするつもりなんてなかったんですけど僕も成長しますからね。)


だからその皆さんに関係することを書いていこうと思います。(たぶんかなり自由に書くだけです。)


そういえば、前回のブログで漏らしたことを書いてひきました?


仕方ないことだよ。


この間プレステ3を買いました。


でね、プロレスが好きなのでプロレスのソフトを買いました。


ところが思っていたよりもかなりおもんなくてですね!


ソフトが悪いっていうよりもプレステ3ってこれだけしか出来ないの?って感じです。


だからゲーム好きの奴にバカにされました。


「◯◯さんってゲームのセンスないですね~。」って。


何とも感じません。

俺は綺麗な目である。

皆さんお久しぶりです。

またホームステイに行ってました。

そう、京都に。


すっかり肌寒くなってきましたね。


ほんとはこのブログをそろそろたたみかけようとしていましたけど、あの『龍が如く』の桐生ちゃんがブログを書いていたので僕ももう少し頑張ってみようかなと思いました。

(なにそれ~?)


ドラッグユタカってあるじゃないですか、あそこに行ってみたら素晴らしいものがありました。

缶コーヒーボスの6缶パック398円。

やばくねぇ!?

迷わず2pac買いましたがな。グエッヘッヘ。


缶コーヒーでぶっ飛べるんだから幸せ者ですよ。



ちょうど、8年前聞いていた曲を今ふと聞いてしまったら、すごい現象に襲われた。

走馬灯…そう、走馬灯のようである。

8年前の自分と周りの人達が一気にランダムに頭に蘇った。

思い出したのではなく、蘇ったのだ。


素晴らしい。


んまっ、僕しかわからないですよね。


皆さんは困っている人を見るとどう思いますか?

僕は、しゃしゃりのお節介野郎であります。

放っておけないですね。

でもですね、助けてあげたくても難しいこともあるのですよ。



あっこの間ですね、久し振りに風邪をひきまして、治ったのはいいのですが思いっ切りお腹を下しまして…

もうね、恥ずかしい体験ですよ。

でも書きます。

だって嘘かもしれないからね!


漏らしました。

しかも学習能力がないから何回も…

ぷぷぷっ。

次第にパンツが減ってゆきました。

そんな時、部屋の隅に秘密兵器があるのを思い出しました。

友達に罰ゲームをさせる為、子供用のアンパンマンのブリーフを買って、まだ履いていないやつがありました!

罰ゲームなんてもう関係ねぇよ。

ギリギリ入りました。

何年ぶりにブリーフなんて履いたのだろう。

たまにはいいかななんて…よくないですよ。

んまーそのブリーフ、3点セットだから残り2つあるんだから。

帝王

わからないことが沢山ある世の中ですね。


最近、そのわからないことが一気に降りかかってさらにわからないです。


ただがわからないことが気がかりで、エンストしてしまいそう。


ははは、今日も気持ち悪いのに缶コーヒーを飲んじゃいました。


誰かに助けてほしいです。


気持ち悪い日が続く。




映画のトランスフォーマーって知ってます?


僕は映画のトランスフォーマーが好きです。


で最近トランスフォーマーリベンジっていういわば2がロードショーしてたのですが、2がロードショーしているときに1を見たのです。



で、めっちゃ面白かったので2を見に行きたくなるのは当然ですね。


しかし、男同士では絶対に行きたくないのです。


一度男同士で見に行ってすごく恥ずかしい思いをしました。


でも一人で行く勇気もないし…


ってことでレンタルを待つことにしました。


トランスフォーマー好きとか言ってもその程度ですよ。


『その程度』って中にも理由はあります。


その映画に出てくるメガトロンという悪者が好きなんです。


普通はね、正義と悪が戦って、見ている側も正義を応援してしまうのが普通です。


でもね、見ていてその悪者がすごく格好よく思えてね。


もうムチャクチャ悪いことをしながら、自分がピンチの時は自分の部下が助けにきてくれるんです。


なんて都合のよいんだろう。


もうこうなったら愛すべきメガトロンにするしかないでしょう。


もしまた映画が作られるなら、もっとムチャクチャしてほしいですね。


皆さんはいますか?愛すべき悪者。


また明日からも気持ち悪い日が続きます。