注射2本打たれた。

重ーい奴。

前のインスリンみたいにズーンと来るやつ。
めいっぱい回すから時間もかかるし痛い。
明日は夕方にリハビリへ。

病人は忙しい。

ましてやこの暑さ。

さすがにバス乗るしな。

車椅子で1.5キロは辛い。