皮膚科注射2本打たれた。重ーい奴。前のインスリンみたいにズーンと来るやつ。めいっぱい回すから時間もかかるし痛い。明日は夕方にリハビリへ。病人は忙しい。ましてやこの暑さ。さすがにバス乗るしな。車椅子で1.5キロは辛い。