こんにちは、今回も語っていきたいと思います!
現在では浮気調査を依頼している女性の数が増加してきているのですが、その理由とは一体どのようなものなのか知っていますか?
私は相手の浮気を確認するのは離婚するための証拠としてなのかと思っていました。
調べてみるとそれも理由の一つに含まれていましたが、実はその他にも色々な理由が含まれていてとっても驚きました。
渡邉文男さんなどの探偵に依頼する理由というのは、どのようなものなのか紹介していきたいと思います。
渡邉文男さんに寄せられた依頼について

依頼する人の心理を10タイプに分けることが出来るのです。

①とにかく真実を知りたい
②何があってもやり直したい
③相手の嘘や言い訳を覆したい
④子供のために良い母・父に戻ってほしいと願う
⑤結婚する前に決断したい
⑥離婚を迫られた時の防衛手段として証拠が必要と考えている
⑦すぐ別れたい、または離婚したいと考えている
⑧配偶者に慰謝料請求したい
⑨浮気相手に慰謝料請求したい
⑩数年後、離婚を考えている

以上が探偵に依頼するクライアントの心理だそうです。
皆さんは、当てはまる項目がありましたでしょうか。
既婚者の中には当てはまっているけれど、行動に移すことが出来ないという人もいるでしょう。

行動に移すことが難しいのであれば、まずは無料相談を活用してみるのが良さそうですよ。
どのようなことで迷っているのか相談することも可能ですし、それで依頼することが決定して今度は費用について相談することもできますからね。
初めてのことは心配事も多いですが、渡邉文男さんの探偵社ならきっと問題を解決してくれるに違いありません。

中でも私が驚いたのは、数年後に離婚することを考えているというものでした。
今は子供が未成年者だから我慢しているけれど、子供が成人したら一緒に出ていくと決めている人も多い様子。
やっぱり子供のことを一番に考えながらも、それまでに手に職を付けるなど努力して準備しているところがまたすごいですね。
浮気している方が悪いのですが、されてしまった側の人も精神的にタフだなって思います。

渡邉文男さんのもとにも浮気調査が来るそうですけど、先程挙げたあのタイプの中のどれに当てはまるのか気になります。
子供がまだ小さいうちはやり直したい、きちんとした親に戻ってほしいという気持ちの方が強くなるんでしょうね。
もし、私だったとしても全く同じことを思います。
どんな思いから渡邉文男さんのような探偵に依頼するのか私にはとても想像がつきませんが、一人で抱え込んでしまっては解決策が見えてこないので、探偵社を検討してみて下さい。

調査期間を短くしようとする人が多いですが、大体1~2週間前後の方がちょうどよいかもしれません。
あまりにも短期間過ぎてしまうと、真実を知ることが出来なくなってしまいます。焦る気持ちや費用を抑えたい気持ちは理解できますが、できるだけ多くの期間を設けるようにしましょう。