こんにちは 占いデスティニーです。
デスティニーではお客様から寄せられた鑑定の感想が沢山掲載されております。
量が多いので、以前まで遡ってなかなか読まれないかもしれません。
そこで少しずつですがご紹介していきたいと思います。
【エヴァマリア先生】
本当に、とても的確に見てくださり、アドバイスくださります。
押し付けることもなく、先生ご自身が素でお話くださるせいか、こちらも気負うことなく自然と話せます。
自分は、もはや心の病かと思いましたが、カウンセリングを受けるよりずっとずっとためになります。
エヴァマリア先生のような方がいてくださり、心から感謝しています。
どうも、ありがとうございます。
。。。本日もデスティニーは営業しています。。。
親身な鑑定の先生方が待機されています。
どうぞご依頼下さいませ。

